すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

1円パチンコってどないですか?^^;
今日はじめてやりましたが、お金はあまり減りも増えもしない、、
つまり最新機種も普通にあり。少ない金額で一日楽しめました。
1円パチやっていらっしゃる方、月の収支ってどんなかんじですか?^^;

  • 質問者:ミック
  • 質問日時:2012-02-07 00:24:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

換金率にもよりますよね。
酷いところだと回りもせずに0.6円換金とかあって、そういう店だとまず勝てません。
等価交換でそこそこ回ればデジハネ(1/100程度の確率)でも1万円くらい勝てることもありますよ。
慶次やラオウみたいな爆裂台なら1円パチンコでも4万以上勝った経験もあります。

逆に1円でもストレートで1万飲まれることも結構あります。
たいしてお金がかからない分追い過ぎちゃったりしてドハマることもありますし。
手軽に打てる分、かなり混雑していて移動ができない状況で負けることもしばしば。

私の場合、月で言えば勝っても2万から3万。負けてもその程度です。

1円でダメなとき、つい4円に移動・・・これをやっちゃうと出なければ大やけどだし出ちゃうと1円が馬鹿らしくなる。そんな感じです。

  • 回答者:GARO (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5円スロットと両方やっています^^;
長時間楽しめるけど一度もプラスになったことありません(涙)
とはいえ数千円マイナスになりますけどね・・・。

  • 回答者:裏素敵な奥さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プラスになること少ないんですね、、、
今日は1.33円購入の1円換金でした。
たまたま6000発出ましたが!?
換金せずカ-ドに貯蓄。
ただで楽しめればよいかなと、、

まず儲けようとかないですね。
本音言えば時間がつぶせる程度です。
確かに甘デジの海などでは一度20連して、そのうち15ラウンドも何度かして
それでも1万5000円の勝ちくらいでした。
また北斗の拳の通常のタイプで一度だけ噴きました。
28連しましたが。
まず1円と安いからつぎ込んででも遊べる程度です。
ただ、3000円つぎ込むと勝ちは殆ど見込めないです。
その3000円で見切ってやめています。
収支はまあ勝っていても2万程度です。
負けても1万程度、その為に時間をつぶすだけならいいと思いますが
所詮ギャンブルです。
泣く前にどこでやめるかを見極めることでしょうか。
また攻略本や攻略の詐欺が横行してます。
手を出さないで下さい。
パチンコ攻略詐欺で検索すると山ほどデータが出てきますから。

  • 回答者:勝負師じゃないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訳ありで!?日中昼に家にいれない人間で^^;
居場所がパチ屋だったりしています。
休みは等価の甘デジで14:00~18:00くらいまで遊んでました。
ツレにプロがいまして方法を聞いてました。
その後、これが結構プラスで@@;
しかし!?先日導入のエヴァはやらないわけにはいかず。
見事に全額飲まれ。
等価甘デジで日中勝負する資金がなくなっていたわけなんです。
資金ないときでもハイスペックを資金心配せずに打てるなと。
不思議な居場所!?を発見したところです^^;
月1万円で居場所ができればちと考慮しようかと。
思いつつ資金たまればまた等価に戻る気がします@@;

暇な人がやってるってイメージですね・・・
ゲームセンターじゃリスクは味わえないし、、、って人がやってるんじゃないですかね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりだなと!
少ない資金でも長時間パチができる。
時間潰しに困ったときにちょうどいい。
儲けはあまり考慮せず。
ただで楽しめたなら十分、くらいの感覚でいいかもしれませんね。
とわいいつつ、偵察後は月に1万は勝てるカモナ?との感触^^;
甘デジ月4万勝ちなら1パチは月1万勝ちくらいになる~
最近はロ-リスクロ-リタ-ンでもいいかなと思っていたりします。
なんにせよ多分賑やかなほうで打ちます^^;

ながくたのしめます。
減る一方。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1パチでも、調整は同じだから
収支はチャラになれば良いところです。
自分のように、パチンコが好きで
長時間の遊戯が目的なら十分満足できます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間の暇潰し
って考えてやっています。
ゲーセンに行って金にもならないパチンコをやるより
よっぽど楽しめます。
たとえ出なくても、楽しめたからいいや。って気になりますし
出たら出たで、ラッキーって感じです。

月の収支は プラマイゼロ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1パチ、やってます。週に5日ほど。1日にしたら3時間程度ですね。
勝っても負けても数千円です。1ヶ月トータルしたら若干プラスですかね。
主に甘デジやってます。
あまりお金をかけず、遊べるということで、気軽にやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1000円くらいの負け平均という感じです。遊べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る