すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイル のトレジャーハンターの宝箱2月7日ありましたか?全部見たと思うのですが見つかりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-07 06:05:28
  • 0

並び替え:

PCですか?スマホですか?
私はスマホを持ってないので、PCだけの回答ですが・・・
「マイページ」の右下にありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきましたが、
私は、ショッピングで貯めるの一番下にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「ショッピングで貯める」にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝箱は、あります。

トレジャーハント! のページに、宝箱のヒント記載があるので、
そこから探せば、簡単に見つかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PCのほうでしたら宝箱はありますよ。(スマホは使ってないのでわかりませんが…)

確認しましたが、私も「ショッピングでためる」ページでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「マイページ」のところにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人によって、ランダムみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの方で参加していますがショッピングで貯めるの下の方にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る