すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はアレしてこれして、って段取りしてたんだけど、急に彼氏が来るって言うから全部パアになっちゃった。ちょっとイラッ。大好きなんですよ?来てくれたらうれしいですよ。でもちょっとイラッとしてしまったんですよ。自己嫌悪です・・・。自分ちっさい人間だなあと思うんです・・・。皆さんはどうですか?こんな経験ありますか?相反する感情でもやっとしたりイラッとしたり。私の卯通話が小さすぎるのか割と誰でもあることなのか、皆さんのご意見お待ちしてます。

===補足===
なんかありえないミスしてます。失礼しました。
器が小さい です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-07 08:01:56
  • 0

それは普通です。
だいたい結婚したらわかりますが、夫婦なんてもっと小さいことで喧嘩しますから!

相談者さんの器は・・・普通でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。
自分が予定を組んだのに
その予定を見事に邪魔されると
イラッ としちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありますよー。
段取り通りに行かなくてただでさえイライラしているのに邪魔が入る・・・しかも嬉しい知らせだったり・・・。
それでも「今日じゃなくてもいいじゃん」って思ってしまいます、みんなそうです。

  • 回答者:卯通話ウケル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

忙しく、スケジュールをこなしてる時に予定外のことが
急にはいってくるとみんないらっとしますよ。
器、小さくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

こちらの予定を聞かないで、勝手に予定を立てられるとイラッときます。
先日も、友達と約束していて、久しぶりなので楽しみにしていたのですが、
夫が勝手に遊びの計画を立て、チケットの手配までしていて、けんかになりました。

  • 回答者:嬉しいけど嬉しくない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もよくあります(笑)
私の場合は同棲中なので、あまり自分の時間が作れなくて
ィラっとしたり・・・。
今日は帰ってこないと言っていたのに、急に帰ってきたりすると
イラ・・・です(笑)
好きですが、やっぱり自分の時間って大切だと思うんで
仕方のないことですよね・・・。

  • 回答者:あちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありますよ。

計画をたてていたのに崩れてしまうとイラっとします。
うつわが小さいわけではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いくら大好きでもプライベートな時間に急に割り込んでこられたら
イラッときますよ。
それを器が小さいとは言わないと思いますよ。
お互いのプライバシーを尊重し合える関係になれればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

誰にである事だと思いますよ。
予定を狂わされたら、多少なりともイラッとする人多いです。私もです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

よくあります。
そのような事は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

よくあります。一人でもいろいろやりたいことがあるタイプなので。
気持ちに余裕が無いと、誰かとお付き合いするのって大変ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

よくあります。
心の狭い人間だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もありますよ。
嬉しい反面イラッとしたり・・・。「予定が狂った!」と思ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る