すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタインにウキウキワクワクしたのは何歳までですか?

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-07 12:15:56
  • 0

高校生までです。
渡すのは、本命チョコだけでしたから。
どうしたら、彼に気持ちが伝わるかと、ウキウキしていました。

それ以降は、義理チョコや友チョコも入って、面倒になってきました。
38歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校生くらいまでですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳くらいまでです。
それ以降はウキウキワクワクすることは全くなくなりました。
33歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳くらいまでです。 高校卒業後はそんな気分はなくなりました。 43歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳くらいまでですかね~。

中学卒業後、すぐに働きに出たので。

33歳。男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はウキウキワクワクしたことがないのです…
本命チョコなんて渡したこともありません。
が、学生時代、友達がウキウキワクワクしているので
何となく便乗して楽しんでいた感はありますね。
だから、二十歳ぐらいまでかな。
就職してからは義理チョコのことを考えて
頭が痛かった思い出しかありません。

===補足===
45歳のおばちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生までですね
今では自分用に買うのにウキウキしてます
29 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25歳くらいまでです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するまでの23歳までです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30歳までです。
46歳 女です。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15歳くらいまでです。

34歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る