すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【GMOとくとくポイント会員限定(2/6配信、2月分、1回目)】


『GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ』によると、
毎週1回、会員ランクスロットが引けるみたいです。


●質問
1. 現在、何会員ですか?
2. スロットの結果は?
3. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 誕生日前の会員ランク、上げていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-07 12:54:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎度の事ですが、回答者(今回は、9名)の中に、当選者はいません。
ハズレでも良いとは思わないけど、同じハズレるのであれば、
100P以外に止まる様な、思わせ振りの仕組みが欲しいものです。
ベスト選定は、直感です。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 誕生日前の会員ランクは上げていません。
ポイントがたまった時ぐらいしか利用してないので。
とくとく感謝デーで本を買っていたのを覚えていなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 100P×。。。でいつも期待するのに100P×0 かよっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3.いつも駄目です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0
3. 労力に見合わぬ余計なことは、しません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0
3. シルバーは維持するようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 買いたいものが見つからないのでランクが上がりません、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0 (ハズレ1P)
3. 全く当たる気がしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シルバー
2 ハズレ
3 ブックスが改悪みたいなのでもう貯めないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る