すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PS3を持っている方、持っていた方に質問です。
1 何年くらい前の機種で、何年故障せず使っていますか?
2 故障があった方はどのような故障でしたか?
3 主に使っていた機能は何ですか?
4 システムアップデートなどは常に行っていましたか?
5 使用環境について特記することがあればお願いします。
(ほこりぽい環境とか、よく持ち運びしていたなど)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-07 13:31:00
  • 1

並び替え:

1年半前に買いましたッ
故障はまだないですね~
ゲームですPS3ソフト・・と、PSHですッ
1か月に一回くらいですかね~
最初は横置きにしていたのですが、フレンドから「縦の方が熱が籠らなくて良いよ!」と言われ縦置きにしています(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 初期発売で買いました。
2 故障はゼロですね。
3 ゲーム、エロDVD再生と映画とブルーレイ再生
4 はい。常に行なっています。
5 ラックの中に入れてホコリが付かないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 発売当初に買いました
  故障はないです
3 ゲーム、たまにブルーレイ再生
4 常に行なっています
5 ほこりが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5年くらい前かなあ、ずっと故障せず使っています
2 なし
3 主にゲームとDVD ブルーレイなどの鑑賞に使っています
4 何もしていないと思います。オンラインではないので。
5 テレビの下の決まった位置に置きっぱなしです。

  • 回答者:りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3年前の機種で今まで故障はないです。
2.ないです
3.ゲームオンリーです。
4.常に行っていません。ネット環境が不十分なので・・・
5.ほこりっぽくて夏場は暑くなりやすいです。(西日がよく当たるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.初期型60GB →HDD500GBに換装
2.基板異常、修理交換で毎回15000円以上
3.DVD再生、BD再生、最近になってトルネ
4.毎回実施
5.USBの扇風機をつなぎ、送風方向と排気方向で風の流れを作っています
 ラックの上のほうにおき、ホコリがたまらないように注意してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1年前 今でも現役
2 なし
3 ゲーム トルネ
4 常に行っていました
5 料理しながら使用していましたので、食堂の調理場のような環境です
油が舞う中、今でもよく動いてると思います。

あ、でも1日の使用時間は2時間ほどです。
フィルター等特に対策はしていません。かったままです。

  • 回答者:PS5 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る