すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

女性に質問です。以下の五つの体型の中で好きな体系と嫌いな体系を教えてください。好き嫌い共に理由がある方は詳しく教えてください

1.がりがり
2.細め
3.標準
4.ぽっちゃり
5.かなりふくよか

===補足===
女性の考える男の理想体型について質問しています。

  • 質問者:健康管理
  • 質問日時:2012-02-07 15:01:51
  • 0

並び替え:

好きな体型、2の「標準」⇒妥当な線で。
嫌いな体型、5の「かなりふくよか」⇒見ていて暑苦しい。

  • 回答者:平均 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細めから標準が好きです。 
ぽっちゃりより上は、なんとなく健康に悪そうで、実際に食べすぎや、運動不足も多そうだし、
やはり健康的な体型のほうが見ていて気持ち良いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き 2.3・・・健康的な感じがする。
嫌い 1.5・・・どちらも病気を持っていそう。
普通 4  ・・・顔と性格で、好き嫌いどちらにもなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな体型 3 標準。
少し筋肉があるといいですね。
嫌いな体型 5 かなりふくよか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・細め、標準
嫌い・・・がりがり、ぽっちゃり、かなりふくよか

ぶよぶよしてる人は魅力的だとは思えません。
ガリガリでアバラが浮いていても男らしさを感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のストライクゾーンは 3と4
嫌いではないけど自分が付き合ったりするのに想像がつかないのが1と2と5です
理由は好みの問題。これに尽きます
でも外見で付き合うわけでも人間見極めるわけでもありません。
1,2,5を好きになった経験がないだけです。

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き
3.標準

嫌い
1.がりがり
5.かなりふくよか

ぽっちゃりくらいならいいですが、かなりふくよかになると嫌ですね。不健康そうで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・標準
嫌い・・・かなりふくよか です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは
3、標準
嫌いなのは
5、かなりふくよか

  • 回答者:自分の事は棚に上げて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは3の標準です。
嫌いなのは1のがりがりです。

ガリガリが苦手な理由は、なよっとして見えるからです。
男性らしい体型の方が力がある感じがし頼りになるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな体型:2.細め
理由:私自身が太っているのですが、痩せて細めのタイプの人の方が
   誠実そうに感じるからです。
嫌いな体型:かなりふくよか
理由:ぽっちゃりは大丈夫なんですが、なんとなく体力がなさそうに
   感じるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き 標準  ふつうがいい
嫌い かなりふくよか 見苦しい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 標準が好きですね。
欲を言えば、プチマッチョ

4 ポッチャリは嫌いです。
男ならシャキッと引き締めんかいコラァ
って後ろから蹴りを入れたくなります。

  • 回答者:女子柔道部 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好き・・・細め

嫌い・・・がりがり
     (かなりふくよか と迷いました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・3
嫌い・・・1 5
できれば筋肉ムキムキは嫌ですが、スポーツマンみたいに適度にがっしりが理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは・・・2
嫌いなのは・・・1、4、5

この回答の満足度
  

3が好きで5はチョット・・ですかね(・_・;)

この回答の満足度
  

好きなのは標準です。
細すぎても嫌だし、ポッチャリも嫌
嫌いなのは、ガリガリとかなりふくよか
身体に悪そうだし、自己管理ができてないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き→標準
嫌い→かなりふくよか

  • 回答者:合格者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは2の細めです(但し美しい事)
嫌いなのは5のかなりふくよかです。

一見、標準が良さそうですが、
標準体型の人って何もしてないので、
裸になると見苦しいです。
ぽっちゃりに見える人は運動やっていて、
筋肉が太いのでぽっちゃりに見えてしまう人もいますね。

  • 回答者:alert (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き---標準
嫌い---かなりふくよか
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準がいいです。
がりがりは、苦手です。

この回答の満足度
  

好きなタイプは4のぽっちゃりで、嫌いな体型は1のがりがりです。
かなりふくよか……までいくとちょっとですけど、ある程度お肉がついてた方が安心感とか、包容力を感じさせてくれます。
逆にがりがりだと、自分の体型と比べてしまいそうだし、安心感とか包容力を感じれなさそう。

この回答の満足度
  

好き…細め、標準
嫌い…がりがり、ぽっちゃり、かなりふくよか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・3(標準)

嫌い・・・1(がりがり)5(かなりふくよか)

標準が一番いい。逆に細いとなんか気持ち悪く感じる。逆にかなりふくよかだと理性的に拒絶反応を起こす。お互いのバランスも合わないと思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き: 3.標準・・・・やはり普通がいいです。
嫌い: 1.がりがり と 5.かなりふくよか・・・・健康に悪そう・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る