すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

声が低いんですがどうしたら声が高くなるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-07 16:29:48
  • 0

並び替え:

高い音程の歌を歌っていたりすると高くなることがありますよ。

  • 回答者:み (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

久保田さんが言っていましたが、ターザンの「アーアアー」という声真似をずっと続けていれば高い声が出るようになるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイストレーニングをすれば
高くなります。
高音は鍛えれば鍛えるほど
高くなりますので
 クロちゃんです。 って声も出せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

発声練習をされるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイストレーニングが良いと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢を飲んでみてください!友達は高音を手に入れましたw

  • 回答者:もつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイストレーニングを受ければ少しは高くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る