すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中1の頃から片思いの人がいます。
でも2年になってからクラス替えで
離れてしまいました・・・。
その人のことは今でも好きです・・・♡
でもその人には彼女がいて・・・そして
つい最近別れたみたいです・・・。
あたしにチャンスが回ってきたのかとも
思いました。
最近からずっと目も合うしあたしの近くに
よくいることが多いです。
諦められないけど・・・告白する勇気も
ないんです・・・(TωT)
もうこんな気持ち苦しくて耐えられない。
そんな感じです・・・。
どうすればいいですか?話をするキッカケ
とかもどうやって作ればいいのですか?
皆さんの回答待ってます・・・。

  • 質問者:。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  • 質問日時:2012-02-07 16:57:05
  • 0

手紙を書きましょう。
自分の想いの全てを書きましょう
最後に、好きです。 付き合ってください。
って書きましょう。

 今 人生で一番の勇気を振り絞る時です。

恋とは、勇気を出して行動した人間が
勝ち取れるモノなのです。

今、勇気を出さないで機会を逃したら
他人に持っていかれるんですよ。
そしたらまた、片思い・・・

そんなの、いやですよね。
だから、今 勇気を出して思いを伝える時なのです。

明日から毎朝、おはよ。 って声かけから始めてください。

 アナタに、幸せが訪れますように♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い切って告白してみましょう!
でも、焦っちゃダメですよ!

周りに流されて。。。なんかじゃ絶対ダメです
自分が本当にその人のことを本気で好きなのか
などいろいろなことを自分に聞いてみてください。

それでも好きならば告白するべきです!!
相手も待ってるかもしれませんよ

頑張ってください^^
影ながら応援してます(*^_^*)

  • 回答者:大和 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのチャンスじゃないですか?
彼の方は十分アピールして来てるんですよね?近くに来たりチラチラ見てきたり・・。
だったらあなたがそのチャンスをものにしないとまた誰かに取られちゃいますよ。
バレンタインにチョコを渡して接近しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし二人っきりになるチャンスがあったら話しかけてみては?
帰る方向が一緒なら一緒に帰ろうって言えるんだけどね。

  • 回答者:sばたさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の家のとなりの団地に住んでいるんです・・・
2人きりになれれば話してみようかな?

「バレンタインチョコ欲しい?」って、冗談ぽく聞いてみたら?
「いらない」って言ったら、「冗談よ」って笑って流す
「欲しい」って言ったら、「あげてもいいよ 友チョコだけどね」って笑いながら言う。
チョコを渡す時、「本命チョコかも」って渡す。
私の場合は、こんな感じで渡しました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。さんも、頑張って告白したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインを使う以外ありません!
今しかチャンスがないと思いストレートな気持ちを彼にぶつけてみてください!
はぁ~いいな~

  • 回答者:ミセス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスは案外離れてたほうが
うまくいくもんですよ!
ケータイあるならメールが手っ取り早いですが
手紙とか相手のクラスにいる友達を通して
渡してもらってやり取りするのも
いいと思います!^^
目が合うとか感じているなら
けっこう脈ありだと思うので
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインを利用するのが良いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいきってバレンタインチョコを渡す。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばれんたいんという告白するチャンスがあるからそれを活用するといい。

きっと上手くいく!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る