すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の高橋みなみちゃんのお母さんって逮捕されたんですか?
知ってる人がいたらその理由もおしえてください!!
お願いします♪

並び替え:

15歳少年と淫行容疑で逮捕!
ってヤツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逮捕されたようです。
15歳の少年と淫行と出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕されてたそうです。その様な記事が週刊文春に出たそうです。
容疑は東京都青少年健全育成条例違反容疑都の事ですが、文春には15歳の少年との淫行容疑での逮捕との事らしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000087-jij-soci

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊文春の記事だけならガセかもと思いますが、
時事通信が報じた以上、間違いないでしょうね、これは。
キャプテン辞任に向かうのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逮捕されたみたいですね。
ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2chの芸能スポ・ニュース板で祭りになってます。

【芸能】AKB48メンバーの母が、15歳少年と淫行容疑で逮捕!「迫られて数回やった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1328606213/

 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー(20)の母親(44)が、知人の少年(15)と
わいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、
警視庁への取材で分かった。

 同庁少年事件課によると、母親は容疑を認め「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述。
既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。

 逮捕容疑によると、母親は昨年11月、八王子市の自宅で、息子の中学校の先輩だった
無職少年とわいせつな行為をした疑い。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000087-jij-soci

文春記事
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy5nWBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzJnWBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_bjWBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqanWBQw.jpg

ツイッター 淫行事件まとめ
https://twitter.com/#!/2chmb/status/166798529338155008
こちらでジャガー横田似の母ちゃん画像も貼られてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕されたようです。なんとも言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

逮捕されたみたいですよ。
15歳とって有名人のお母さんなんだからって思いますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逮捕されました。子はどれだけ迷惑するんだって感じです

  • 回答者:もつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逮捕されました。
15歳の少年との淫行ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

逮捕されたみたいですね。
初めは誰の母親なのか分からなかったんですが、高橋みなみちゃんの母親だったとは・・・。
理由は15歳の少年とわいせつな行為をしたということです。
なんでも少年は息子の学校の先輩で、関係を迫られてそうなったとか・・・悪いことをしているという自覚はあったと言ってましたが。
子供のことを考えたら絶対にしてはいけないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の軽率な行いのせいで子供2人が迷惑したり
下手したらとばっちり食う可能性を考えなかったのでしょうか?
有名人の親としてはちょっとね・・・。
なんで娘はしっかりものなのにこうなるかなあ。

・・・たかみなには全く関係ないことですが、どう思ってるんでしょ?
自主的に謹慎したりしないだろうな・・・。真面目で責任感強いから。

  • 回答者:Tatchy (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お母さんが15歳の少年と淫行な行為をしたらしく逮捕されたようです。

  • 回答者:くしゅみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る