すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

中一女子です。
一月から付き合い始めた彼氏がいます(中一)
バレンタインに
☆クッキー
☆フォンダンショコラ
☆カップチョコ(百均のカップにとかしたチョコを入れるやつ)
を作って渡したいんですが、多いですか?
自分でも多いかなと思うし、ラッピングもどうしようかずっと悩んでます。
でも、初めてのバレンタインなので、あんまり少ないの(ケーキだけ)とかはどうかと思うんです。
どうしたらいいですか?
下の「回答」って書いてあるのの、→の次から書き始めて回答お願いします。(コピーしてね!)
これで答えてくれたら☆5あげます。
これじゃなかったらあげません。
★☆★☆★☆★☆★☆回答★☆★☆★☆★☆★☆
1 減らした方がいいなら、どれを残すか。
  →
2 1を作るとして、おすすめのラッピング
  →
3 意見など
  →
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • 質問者:わがままごめんね。
  • 質問日時:2012-02-07 18:55:39
  • 0

並び替え:

1 減らした方がいいなら、どれを残すか。
  → ☆クッキー ☆フォンダンショコラ
2 1を作るとして、おすすめのラッピング
  → 100均のハート型の箱とかミニレターとかそえるとイイと思います。
3 意見など
  → ☆フォンダンショコラってケーキなんですか?
  バレンタイン彼氏によろこんでもらえるといいですね。

  • 回答者:バレンタインがんばってね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フォンダンショコラだけに
2、衛生的に、可愛らしく。
3、初のバレンタインで気合が入るのは分かりますが、恋人関係が長く続けば来年もチョコをあげるわけですから最初に色々あげてしまうとあとになってネタ切れになっちゃうし、最初はあんなにくれたのに…って思われてしまうので1品がいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 減らさない方がいいです。 貰えたらうれしいですよ。

2 可愛らしくラッピングする

3 これで彼氏とはラブラブ確定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→沢山もらえたら嬉しいので全部が良いと思います。
2→ピンクを主としたラッピングなど
3→あと少しですね、がんばってくださ~い!!

  • 回答者:ミセス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 減らした方がいいなら、どれを残すか。
  → ォンダンショコラ。かな。
2 1を作るとして、おすすめのラッピング
  → なんか少し繊維が透けてるみたいな紙でくるんで、ピンクのリボン
3 意見など
  →手書きのカードとかメッセージ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 減らした方がいいなら、どれを残すか。
  → フォンダンショコラを残す
2 1を作るとして、おすすめのラッピング
  → 小箱に入れたり、袋に入れるのが良いです。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ribbonshop/cabinet/00093913/img55860105.jpg
3 意見など
  → リボンを可愛くして下さい☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 減らした方がいいなら、どれを残すか。
  →多くはないと思いますよ!
2 1を作るとして、おすすめのラッピング
  → 普通のラッピングの袋とかに入れてもいいと思いますよ!
3 意見など
  →がんばってくださいね!

===補足===
1 減らした方がいいなら、どれを残すか
→クッキー、カップチョコ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る