すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメブロをやってる人に質問です
アメブロで、音楽を入れたいんですけどどうしたら入るんですか?
分かりやすい、回答お待ちしてます
あと、入れれる曲は決まってるんですか?
iPod無くてもできるんですか?


あと、回答したらもらえるチップあるじいやないですか?
あのチップの量は自分で決められないんですか?
決めれたら、分かりやすい説明お願いします

並び替え:

youtubeからDLして流すやつがあります。あと、iPodの形をしている物もありますが、iPodは、基本的必要ないですよ^^

2つ目の質問は、私も初心者なのでわかりません。すいません><;
では、音楽流す方法を教えているサイトを教えときます。
こちら→http://ameblo.jp/nanndedame/entry-10702578505.html です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://m-bbs.kir.jp/youtube/

↑ここから自分の好きな音楽を選択し、でてきたタグを

フリープラグインにはったらOKです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る