すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。わたしには、ついこの間から付き合い始めた(以前から仲が良かった)彼がいます。
今日誕生日(私の)だったのに、誕生日 のことに関して話の中で全く触れることもなく、プレゼントもくれませんでした。
前、もらった手紙に
「誕生日楽しみにしててね♪でも期待しすぎたらだめよー(笑)」
って書いてあって、すごく楽しみでした。
私の誕生日を忘れたのかもしれないと思ったら、辛かったです。
彼の誕生日の時は、日曜日(スケジュールあいてなかった)だったので次の日(月曜日)に学校で渡しました。

いつも、遊びに行こうと誘っても、彼のスケジュールが空いてません。
今日、彼と同じ部活の人たち(8人くらい)が、
「今日どこ集合?彼女来るの??(笑)」
みたいな話を彼としていて(もしかしたら誘ってくれるのかな)と思っていたけど、そんなことなくて、手紙に
「いつもあいてなくてゴメンネ。空いたら教えるね」
と、いつも通りに書いてあるだけでした。
向こうから告白してきたのにこの態度はひどくないですか?
つらくて泣いていたら、電車で高校生の男の子3人くらいに
「きみ●●中の子だよね?すごくかわいいね。どうしたの?もしかして彼氏に振られたとか???冗談だよ!!よかったら今から俺たちと遊びに行かない?いいでしょ?」
と声をかけられました。もちろん断りました。でも、なんか複雑な気分でした。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

  • 質問者:わがままごめんね。
  • 質問日時:2012-02-07 19:25:16
  • 0

並び替え:

私も中1女子です。
そういう経験はありませんが、なんとなくわかります…

誕生日の件は忘れてしまったのかもしれませんね。
しかし、かすかな希望を信じてください。
明日、(後日?)祝ってくれるかもしれませんよ!


彼のスケジュールが合わないのは偶然か、本当は空いているのか
どちらかはわかりませんが
とにかく

・あなたの気持ちを伝えてみる
・彼が自分のことをどう思っているのかを聞く

のが一番だと思います^^


自分で言う(聞く)のは嫌だと思いますが、
それか、彼のお友達に協力してもらって
気持ちを聞きだす手もあります。



参考にはなりませんが、頑張ってみてくださいネ(♡^▽^♡)

この回答の満足度
  

正直に言います。
彼、アナタの事を大切に思っていないです。
辛いなら、別れて新しい恋をした方がいいですよ。
一途は美しいと思われがちですが
人生をつまらなくするだけの無意味な美徳ですので
恋を楽しむ為に、たくさんの恋をしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日に何もないのはショックですね。
忙しいのはしょうがないけど、一度誕生日覚えてた?って聞いてみたらいいですよ。
その時の彼の態度でなんか今の気持ちわかっちゃうかも

  • 回答者:記念日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日楽しみにしててねとか言っておきながら、何もないって酷いですよね。
何もしないならそんな期待させるようなこと言わなければいいのに・・って感じですよね。

彼はあなたが自分のことを凄く好きだと自信を持って安心しきってるのでは???
だから扱いが粗末になってるんですよ。
少し心配させるようにしたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切ないことだと思いました。
大切に考えていないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る