すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

バレンタインに何を作ろうか迷っています。
トリュフや生チョコは、作った事があるので、珍しいものなどがあったら教えて下さい★

並び替え:

私のサイトではないですが
良かったら見てみてください^^

http://chococo-web.com/sweets.htm

この回答の満足度
  

私は、クッキーでチョコをはさむ磨カロン的なものを作りましたよ!
ブラウニーとかは、どうでしょうか?

この回答の満足度
  

チョコ系に決めているのであれば、ブラウニーが簡単でおススメです。
いろいろ試した結果、わたしがいつもお世話になっているブラウニーレシピは
これです(クックパッドのページです)↓

http://cookpad.com/recipe/301924

他にわたしが作って喜ばれたものは、「チョコレートマーブルチーズケーキ」
ですね。チョコも入っているので、バレンタインにもいいかもしれないです♪
↓(こちらもクックパッドのページです)

http://cookpad.com/recipe/1040879

  • 回答者:両手ぱんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォンダンショコラ。
これ作れたら株上がる。

  • 回答者:むずいけどね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://blogs.yahoo.co.jp/nonnonpx/28435443.html
悪魔のケーキ

http://d.hatena.ne.jp/dreamscrapround/20110714/1310675985
悪魔のささやき

どちらも書籍のレシピで作りましたが美味しくて止まらない「悪魔」です。
バレンタインに可愛いだけのチョコは平凡なので、こういうのはいかがですか?
渡す時には言わずに「美味しかったけどなんていうケーキ?」って訊かれたら、
教えてあげるのも楽しいですよ。

  • 回答者:小悪魔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシュマロチョコです。
http://cookpad.com/recipe/749501

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザッハトルテはどうですか。
かなり手間がかかりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコは別にあげて、レアチーズケーキに挑みます。

  • 回答者:mるう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキが喜ばれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る