すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カーディガンの色は、どんなのがいいのですか?
おすすめがあれば教えて下さい★

並び替え:

黒。
ちょっと高いけど、マーガレット・ハウエルのものは着やすいし軽くていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク。可愛いですよ。穏やかな気持ちになりますし。心うきうき。

この回答の満足度
  

ピンクとか
オシャレですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ白が好きですけどね~気分でグレー着たりします

  • 回答者:ママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク色が良いと思いました。流行りの色になります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが合わせやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーだと思います。
合わせやすいので

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色はグレーがいいです。
合わせやすい色なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は赤が好きなのでよく着てますが、なかなかいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エメラルドグリーンがいいと思います!

  • 回答者:パステル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「黒」か「白」

何にでも合わせられるので、どちらも一枚は持っていたい色です。

最初の一枚なら「黒」がいいです。
中を明るいオレンジ、可愛いピンク、キュートに見えるレモン色、柄ものやストライプ、
レインボーカラーなど合わせて、色々楽しむことができます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単品では無理ですね。
他の服との組み合わせや
肌の色によっても変わってきます。
遠慮しないでどんどん試着した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすすめを訊きたいなら年齢と性別と、
好きなファッションの傾向ぐらいは最低でも書かないとだめですよ。
今から買うなら春物です。
2012年の流行色はオレンジなのでオレンジを買っておけば良いです。

  • 回答者:歳書かないとオバサンからの回答しかない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒、白が無難ですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女学生なら・・

ベージュかグレーですね。人気あります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーというのがいいですよ。少し明るめの。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュ、グレージュ、黒が使い回しがききますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白がいいです。
合わせやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュがいいと思います。

  • 回答者:合格者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春らしいピンクがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが良いと思います。
可愛らしさもあって、
合わせやすいです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが無難だと思いますが、
赤とかもかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色、グリーン
あったかく見えますよ。

  • 回答者:オシャレ上級者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはベージュとピンクを愛用しています

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です・・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の春はシャーベットカラーが流行るので
ピンクやイエロー、ミントなどの色が可愛いと思います。

  • 回答者:LISA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る