すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

なんとなく涙を流したいときがあるんですけど、どうしても涙が出てきません。

色々調べてみたのですが
○玉ねぎを使う
○悲しいことを考える
○目薬を使う
○音楽や映像を使う
○(演劇の場合)役になりきる

などがあって、どれもやってみたのですがダメでした。

 ふざけた回答はやめてください。

 どうしたら、簡単に、短時間でポロポロ涙が出てきますか?

  • 質問者:麗子
  • 質問日時:2012-02-07 20:51:22
  • 1

瞬きを我慢しながら子供になった感じでべそをかくイメージはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふざけているように聞こえるかも知れませんが、「こより」を試してみてください。

ティッシュを細く長くしたものを、鼻の穴にいれていくと、超くすぐったいポイントがあります。
そこをコチョコチョすればくしゃみが止まらなくなり、涙もボロボロでます。

コツは、自分が思っている以上に奥に入れることです。びっくりするほど深いトコまで入りますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういうときあります!!!
そんなときは
youtubeなどで「泣ける動画」などと
検索して
でてきた動画を見ると
けっこうなけますよ(笑
私のおすすめは「象の背中」です。
涙があふれてきますよ(笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュでこよりを作って
鼻にいれてクシャミを出せば
涙も出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あくびをする感じで口をあけると
あくびをして涙が出てきます
できるかどうかはわかりませんが

  • 回答者:あ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単には難しいと思います。
映画が私としてはオススメですが
すごい有名のではなくて感動させようとする誘導が多いので
マイナーな物の中に自分の心が共鳴するものがあると思います。
見つけるまでに時間かかりますが。こころの共感が必要。
たまねぎを切ると書いていますが
本当に物理的に物理的に流すだけなら
鼻の内側、をペンチではさめば出ると思います。
もし出なければ、痛点が異常な可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

感情で涙を流さなくても、ただ涙を流せればいいとなると・・・。
メンソレータムみたいなクール成分の強いものやからしなどを目の下に塗ったら涙が出てくると思います。
その後眼科に行くことになるなり皮膚科に行くことになるなりしても知りませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る