すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

吹奏楽部の方に聞きます!!

今、何の曲を練習していますか?♪

  • 質問者:ルリ
  • 質問日時:2012-02-07 22:03:23
  • 0

中学一年Clarinetパートでクラ吹いてます!!
私の吹部は、
吹連の今年のコンクールで演奏する自由曲
陽が昇るとき
と、
こどもの国コンテスト(?)
で演奏する
一つの声に導かれる時

3月にある定期演奏会で演奏する
仮面幻想
パイレーツオブカリビアン
江~姫たちの戦国~メインテーマ
ディープパープルメドレー
などを練習しています♪

  • 回答者:くらっちゃ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきものがかり「歩いていこう」
嵐「迷宮ラブソング」
西野カナ「君って」
KARA「ミスター」
絢香「みんな空の下」
AKB48「フライングゲット」
EXILE「ライジングサン」

クラシックで、ホルストの第一組曲をやっています!

  • 回答者:中2ですっ! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ばっかですねッ(*´ェ`*)
頑張ってください♪

Mr.Childrenのファンファーレ
EXILEのライジングサン
AKB48の上からマリコ
その他色々です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「サイン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代劇メドレー
フライングゲット
テキーラ・・・

などです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーメドレー
宝島

3月9日
愛のうた
フライングゲット
マーキュリー
などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 AKB48の
フライングゲットを練習し始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランペットのJC1です(=゜ω゜)ノ
卒業式ん時に弾く曲練習してます( ゜ω^ )ゝ 
ちなみに”サスケ”の”青いベンチ”です(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る