すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

おならが授業中に出そうになります><どうやったら治りますか?

  • 質問者:F
  • 質問日時:2012-02-07 22:20:53
  • 0

並び替え:

おならが出そうになったら、
息を吐くとよいと聞いたことがあります♪( ´▽`)

この回答の満足度
  

僕は授業中でもトイレに行きます。
我慢はよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトを毎日食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出したほうがいいです。
我慢はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前にヨーグルトを食べるといいですよ。ガスの発生が抑えられおなかがぺたんこになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

腸内環境を整えるのがいいと思います。
あと、朝に大便を出すこと。
それと緊張でも腸の動きが乱れる場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うッ同じ事たまにありますッ(@_@)
私も勤務中したくなると困ります(;_;)
朝昼晩適量の食事をしてなるべく出すようにはしています(+o+)

この回答の満足度
  

規則正しい生活をして
朝、早く起きて、たくさんご飯を食べて
学校に行く前に トイレでいっぱい
出すモノを出してから学校に行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便秘だとおならが出やすいので
出すといいですよーー

  • 回答者:ルリ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは一度病院にいってみてはどうですか?それかがまんするとか

  • 回答者:unko (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る