すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバピグであめgのとても簡単な取り方おしえてください

===補足===
あとピグ、ピグライフの裏技などもよかったら教えてください

  • 質問者:unko
  • 質問日時:2012-02-07 22:21:11
  • 1

並び替え:

私がやっているのはこれくらいです↓

①sooda!を使用し、ポイントをアメGに交換する。10ptで1アメG
②アメーバピグのワクワク内のくじで1アメG当てる。

攻略
①ピグライフ 攻略@wikiを見ながら進める。

お役に立てれば幸いです。

===補足===
御免なさい。これはもうできなくなってました↓(><)
①sooda!を使用し、ポイントをアメGに交換する。10ptで1アメG

この回答の満足度
  

しょうかいがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達をピグへ誘うとかです。ここでやるより早いです

  • 回答者:ジル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参照あれ!

http://ameblo.jp/unijaga7807/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地道に貯めるなら=ぽちくじ
タダで貯めるなら=招待、Webmoney
がいいと思います。

この回答の満足度
  

ここで回答をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達紹介をすればいいですよ。

  • 回答者:合格者 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達紹介がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

まだ アメーバピグに入っていない
友達を招待することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

課金するならコンビニでウェブマネーを購入すればいいし、
サイト登録などで稼ぐのもいいと思いますよb
私も500アメGはたまりました★

この回答の満足度
  

『げんだま』というサイトでポイントをアメGに交換できます。

裏技ならたくさんあります。

この回答の満足度
  

友達紹介が一番楽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

知ってる人に招待するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サブを作るのはどうですか?
知ってる人を招待するよりサブを作ったほうが得ですよ
ほしいものをサブでギフトを送ったりww

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達紹介、サイト登録、アメGをもらう
などがおすすめです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る