すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人の開幕投手の予想をお願いします。

内海?杉内?澤村?ホールトン?

それとも?

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-02-07 23:50:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり巨人のエースで昨年最多勝の内海、実績充分の杉内が多いですね。一応昨年最多勝のホールトンも候補にしましたが、移籍・外国人ということもあるのか支持はなかったですね。個人的には澤村投手の馬力あるピッチングが見たいので支持があるかなと思いましたが、今年の実績次第で来年以降になりそうですね。

昨年頑張ったので
内海でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

杉内投手が最有力でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はとりあえず内海でしょうね・・・・
杉内にはプレッシャーが掛かるでしょうし、、、

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の実績も考えて内海だと思います。

  • 回答者:ブラック派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉内さんでしょう。
格が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の頑張りからすれば、内海投手でしょうが。

あえて、これから巨人を背負って立つ澤村投手に投げて欲しいです。(希望的観測)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実績から見て外様でも杉内でしょう

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉内 です。
安定感があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移籍直後の選手に栄えある開幕投手を任せるだろうか?
実績とこれまでの貢献度から、内海に一票。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海投手だと思います。

やはりエースですし、杉内投手は経験豊富といってもパリーグからの移籍ですので、いきなり開幕投手は無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり内海ですね。杉内とホールトンはソフトバンクから移籍したばかりですし
澤村もまだ2年目なので・・・
 ということで開幕投手は内海だと思います。

  • 回答者:やっちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海だと思います。
なーんかよっぽどの事情があったら杉内。

  • 回答者:すとっぱー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海と予想します。

昨年の頑張りから・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉内でしょうか・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る