すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。雲がぽっかり浮かんでいました。 ?

こんばんは。

もう寝てますよね ? 気がついたらどうぞ !

では、問題 !

空を見上げると、雲がポッカリ浮かんでいました。
この雲を見て、これからの天気を予測して下さい。

1.晴れる
2.雨になる
3.空一面、雲ってくる
4.カミナリが落ちる
5.晴れたり、曇ったり
6.虹がかかる

この質問はね、・・・(笑)
意外なあれがわかるみたいですよ。
なので、結果を後で見ても怒らないでね ! !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-08 00:02:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回は、あなたの心の奥底にひそむサド・マゾ度がわかる でした。(笑)
沢山回答ありがとうございました。

では、解説。

1.晴れる
あなたには、基本的に精神面で大きな変化があることはありません。
快晴となると予報できたのは、正確的に明朗快活な所がとても強いからです。
行動力はごく普通。女性特有の病気はせず、健康的に過ごせる毎日です。

2.雨になる
あなたは、最悪の予測を出しました。今のあなたは性格的に自信がなく、
将来の状況にも不安が強まっています。
自分では何も出来ることがない、新しいことも出来ない、という
自分いじめが起きています。マゾになってしまう可能性あり。

3.空一面、雲ってくる
これは決して良い予報ではありません。
性格的にも、雲ばかりなってしまったらどうしようという悲観的な心境になっています。
行動力も弱いです。これはサド・マゾの両方に通じる人格的な特徴。
時と場合によって、あなたは態度が豹変、周囲をとまどわせます。

4.カミナリが落ちる
スッキリとした性格で何かが起きないと、自分の気持ちがはっきりしないという性格でもあります。
それが雷という深層心理になっているのです。
あまり攻撃的に行動するのではなく、感情を抑えてすごすことが大切。
あなたにはサドっ気があります。

5.晴れたり、曇ったり
どっちつかずの予報です。天気に関係なくどちらでも良いということです。
あなたは、傍観者の立場をとることが多い人です。
だから性格的にもあまり変貌することはありません。
自分の人生も、長い目で見て幸せであればいいと考える人です。
あなたは全くサドっ気もマゾっ気もありません。 ← 良かったね~

6.虹がかかる
この予報は今回の中でも最もインパクトのない答えです。
あなたは、まるで別世界で生きているような人です。
自分の気持ち、個性、生き方を大切にするため、淡々と生き、淡々と結婚して、
何事もない一生を送っていくでしょう。
あなたはサドっ気もマゾっ気の傾向もありません。 ← 良かったね~

並び替え:

5.晴れたり、曇ったり
この辺りが妥当な考えでは?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる



です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹がかかる!!!!

かかってほしいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.晴れたり、曇ったり

ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の晴れになるだと思います

  • 回答者:れもん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

しか思い浮かばないです。
いったいどんなあれがわかるというのだろう…
ちょっと怖いですね(笑

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

平穏が一番ですよねぇ照り続けても困りますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
気分的に晴れる感じがするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
5.晴れたり、曇ったり
風が吹いて太陽が出たり隠れたりするイメージが浮かびなんとなく選びました。

  • 回答者:かくれんぼ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、晴れるです。

というか晴れるに期待したいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる
雨は嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.空一面、雲ってくる

なんか、不吉な感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

雲だけなら晴れですかね~

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 晴れる だと思います

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる
「予測して下さい」だと質問形式になってない気がするんですけど大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択して下さい が良かったですね !

1.晴れる
です。

希望を込めての選択です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる です。

希望的な観測ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.晴れたり、曇ったり

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の晴れになるです。
無難な選択だ。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.晴れたり、曇ったり
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.晴れたり、曇ったり

  • 回答者:エルマシア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の「晴れる」です。

一応、気持ちは前向きなので。

  • 回答者:るね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.晴れたり、曇ったり
です。
朝、monsterさんの名前を見つけました。おはようございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1です。
日本晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

いつも心が晴れやかなもので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.虹がかかる

虹が見たい気分。

  • 回答者:monsters inc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる
だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.空一面、雲ってくる
そして・・
4.カミナリが落ちる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、晴れたり曇ったり

6番の虹と迷ったけど結果がいいとは限らないのでやめました。(笑)

  • 回答者:ブラック派 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のように思います
ぽっかりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

これから、晴れてくるはずです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

「意外なあれ」に期待してます。

===補足===
> 1.晴れる
> 快晴となると予報できたのは、正確的に明朗快活な所がとても強いからです。
明朗快活なサドあるいはマゾということかな。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。
なるほど~そういう言い方もあるのかもね(笑)
なんて反応していいのかわかりませんけど。
回答ありがとうございました。

5.晴れたり、曇ったり   です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.晴れたり曇ったり です。

これが一番自然そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.晴れたり、曇ったり

怒らないでねってことは
どれを選んでもあまりいい結果じゃなさそうですねっ。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうやって突っ込まないで(笑) それほどでもないと思いますけど。

こんばんは

6虹がかかる。
どんな結果なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲がぽっかりなら・・・どうしても晴れてしまいますねぇ。
願望かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる

他のは思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんゎ(^O^)
う~んッ・・2の後に6です<(_ _)>

===補足===
2の後1と6でした<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.晴れる   です。
意外なアレって、なんでしょねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.雨になる
でよろしくです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る