すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

借り上げ住宅 とはなんですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-02-08 03:20:09
  • 0

並び替え:

自分の所有物ではない住宅を借りて
第三者に又貸しする事をいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自前の資産でない住宅を借りて貸すということです。資産の増大がないので変化に対応しやすいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家をいくらかで借りる ということですか?

Aさんの所有している住宅等を
Bさんが借り上げて、
Cさんなどに提供するシステムです。

Cさんなどの個人では、Aさんから借り憎い場合に
Bさんが中間となって借りてくれるシステムです。

例えば・・
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f360021/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公営住宅の1種。
自治体が、自前で建設した住宅ではなく、
自治体が、既存の民間の住宅を借り上げて、住民に供するものをいいます。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治体が既存の民間の住宅を借り上げて、住民に又貸しすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単にいうと住宅の又貸しかなあ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る