すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

モリモリ選手権で、どうやったら5秒台が出せるのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-08 06:21:53
  • 0

パソコンの処理能力で決まってきます。

もちろん、連打、ノーミスはもちろんですが、
パソコンが他の処理をしていると、ゲームの
画像速度が遅くなり、時間だけが経過してしまいます。

超高速処理能力のパソコンでないと、トップクラスには
絶対になることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンの処理能力によって変わってきますw
打ち間違え厳禁ですが

  • 回答者:ドル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のパソコンにして
CPUも質のいいモノにして
メモリも大型にすれば
凄く早くなるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの質によってかわってきます。

ノーミス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは
ノーミス・連打でも7秒でした・・・w


ウチも5秒台出して
ランキングに入りたいですwwwwwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの機能がいいとできます。
あと、ノーミス。

  • 回答者:合格者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連打連打連打連打連打連打です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る