すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。月のブランコ ! ?

おはようございます。

今日は寒くなるようなので、温かくして頑張ってね !

あなたは今、月 ( 三日月 ) のブランコに乗っています。 ← ありえんよね(笑)
一人ぼっちです。その原因は何だと思いますか ?

1.性格的な問題
2.趣味・特技の問題
3.思いやりの行動の欠如
4.家庭的環境
5.夢や希望が見つからない
6.経済的な問題

一番近いかなって思うものを2つまで選択して下さい !
ひとつならそれでも構いません。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-08 06:44:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは ? か おはようございます。

このテストでは、
今のあなたのいきづまった状態の原因がわかります でした。
診断内容の中にも、多少どうなのかなと思う記述もあります。
沢山回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
あなたは小さい頃から、ひとりで色々なことをやってきたのではないでしょうか。
過去の時代を振り返って、自信を取り戻して下さい。
さびしく過ごしていた子供時代の特技が、今のあなたの特技になっているはずです。
今のあなたを救う本能でもあります。
しかもトップレベルをめざせる実力があります、必ず道は開けます。

2.趣味・特技の問題
異性には何故か縁が遠く、これは自分に魅力がないからだと考えていませんか ?
人間の魅力は若さにあると思ったら大間違い。そういうのは性欲の面だけです。
本当の魅力的なあなたは、大好きな趣味やスポーツ、特技に打ち込んでいる姿です。
今は何もしていないから、他人に魅力が感じられないのです。

3.思いやりの行動の欠如
今のあなたは、とてもわがまま。自分が偉いと思っていませんか ?
誰だって精神面は孤独であるし、苦しんでいるのです。
人は人、自分は自分と考えたら、他人との交流、思いやりが欠如していきます。
人の痛みを気の毒に思ったり、相談にのってあげることが出来れば、
今のあなたはもっと幸せになれます。
心を開いて人との摂食を図るようにしましょう。

4.家庭的環境
家庭内での不幸が発生したのは、自分にも理由があると考えていませんか ?
例えば親の離婚などはあくまでも使命です。
貧困やさびしさに打ち勝つためには、あなた自身ががんばって生きて行かなければなりません。
自分の人生を強くするためにも、自分を責めるのはやめましょう。

5.夢や希望が見つからない
夢や希望が見つからない、だから不幸なのだと考えていませんか ?
夢や希望は他人に褒められることだと考えていませんか ?
そう考えていると、夢や希望は見つからないし、探し出せません。
夢や希望は、あなた自身がもっと好きなこと、
心が落ち着くことをやることでしか生まれてきません。

6.経済的な問題
お金がないから動けない、お金 お金と言う思いが、あなたを縛りつけ
身動き出来なくしています。
お金は他人から貰うものではありません。
自分で働いてかせぐもの、アルバイトで結構です。
世の中で成功した人は、みんなスタートはアルバイトだったのです。
そこからスタートすることで天職が見つかります。

並び替え:

おはようございます。

4,6を選びます。
そのままだからw

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
そういう状況なら1と3かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3」と「6」でしょうか。

思いやりもお金もないんです。

  • 回答者:るね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3と6です。

お金ないです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.夢や希望が見つからない
6.経済的な問題

これです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
4.家庭的環境

  • 回答者:エルマシア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
2.趣味・特技の問題

孤独と気ままと旅を愛するスナフキンのような性格と趣味の持ち主なので

===補足===
> 1.性格的な問題
> あなたは小さい頃から、ひとりで色々なことをやってきたのではないでしょうか。
はい、スナフキンですから。
> さびしく過ごしていた子供時代
さびしくはなかったです。兄弟が多くてうるさかったです。早く親元を出て一人暮らししたかったです。

> 2.趣味・特技の問題
> 今は何もしていないから、他人に魅力が感じられないのです。
体力がつくまで医者からいろんなことを止められているので欲求不満がたまっています。恋人つかまえるよりも、旅行に行きたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。
今は健康を回復させることが、一番なのかもしれないですね。
時間がかかるのかな、でもめげずにね !
回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
3.思いやりの行動の欠如

2.4.5.6.で、なぜ一人ぼっちになるのかわからない。
一人ぼっちになるなら、皆に嫌われる原因があるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.経済的な問題

これです。
でも、本当は一人が好きですね。
1、も近いですが、本来の意味と一寸違うと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.経済的な問題
まだ、遊びまくる余裕がありません。
今年も頑張りますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.夢や希望が見つからない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家庭的環境 ですか。

出来れば、暇つぶしと答えたいところですが、
この中にないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.夢や希望が見つからない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家庭的環境
6.経済的な問題

かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.趣味・特技の問題

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家庭的環境
6.経済的な問題

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
1と5あたりでしょうか。
お金がないから、何もできませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,6
1は 一人でいるのが好き。
   しょうもない人と付き合う時間が嫌
できれば、6でなく、1であってほしい

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家庭的環境
6.経済的な問題

家庭がそこにあるから4?
月に売り飛ばされて6??

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
5.夢や希望が見つからない
の2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、性格的な問題

でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.経済的な問題
貧乏なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
3.思いやりの行動の欠如
です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
天気はいいですが風が冷たくて寒いです。
5.夢や希望が見つからない
3.思いやりの行動の欠如
です。

  • 回答者:ぽっちゃま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、夢や希望が見つからないです。
まさに今その状態です・・・・。

  • 回答者:G (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.経済的な問題

一番、財布が寒いもので。。。。

  • 回答者:monsters inc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題

ていうか、悪い意味でなくて良い意味で一人でロマンチックに浸りたいタイプだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と5ですかね。
夢や希望が見つからないわけじゃないんですが
難しいですね。

  • 回答者:合格者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と5です。
他にも当てはまりそうなものはあるんですが、この2つが一番近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
面倒くさいねん人付き合いが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と5

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います
性格の問題は大きいですね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
2.趣味・特技の問題

私も一人でいること多いですけど
一番の理由は自分と共通の趣味や話題を持つ人を
見つけられないからかな…
人といるのも好きだし楽しいんですけど
すぐ疲れます…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.夢や希望が見つからない
6.経済的な問題
夢やお金がなく現実逃避中

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
だと思います。

5.夢や希望が見つからない
もあるかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 かな。
何か寂しいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題



5.夢や希望が見つからない

です。

なんかロマンティックなイメージ無いですね、シチュエーションの割には(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3だと思います。

  • 回答者:れもん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か6だと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と5です。
ロマンを見つけて流れ星に乗るまでブランコしています。

会社を辞めて半年になりますが、会社の人間とは接触しないでひとりで本当に気ままで楽しい生活ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.家庭的な環境です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.性格的な問題
孤独を愛する自分です。
ン~、ロマンチック!でも、寂しい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.夢や希望が見つからない
6.経済的な問題

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る