すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ビッグダディー(好色人間)がTV局のヤラセを暴露!
散々、ギャラを貰っておいて好き放題に子供を増やしておきながら、テレビ朝日からフジテレビに“電撃移籍”を臭わすとは・・・
みなさん、どう感じましたか??
詳細はここに↓↓↓
http://npn.co.jp/article/detail/53111289/

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 08:25:00
  • 0

色々とつじつまが合わない回とかありましたよね。年始の特番では放送内容の時系列がおかしかったりと。
毎回引越し費やら家の購入資金やら「どこから調達してるの?」と不思議に思うことばかりです。
お金を貸してくれる友人や知り合い=テレビ局、なら納得です・・・。
ヤラセもあるだろうけど、夫婦がだらしないところ、汚い家の中、仕事が続かないところなどはヤラセだとは思っていません。

今より高いギャラを出してもらえるなら移籍することも躊躇わないのでは?
ビッグダディーも生活がかかってますからね(笑) ただ子供達が可哀相ですね。
移籍になったらテレビ局から出してもらったとされる費用はどうなるのか・・・。もめそうですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やらせ云々より、なぜビッグダディーのような人物が堂々とテレビに出ているのかが不思議でしょうがないです。

子供達がどんどん不幸になっている姿を、バラエティにするなって最悪です。

ビッグダディーも局も子供達に土下座しろ!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きな臭い家庭だと思っていました。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤラセを暴露に関しては、やはりねと言うのが第一印象ですね。
なんか前から胡散臭い感じがしてましたから…金の切れ目が縁の切れ目だったと言う事でしょうね。
移籍するしないにかかわらずこの家族の番組が放送されても今後見る人がいるのかなと思いますね。放送したところで金が絡んでる事がばれてる訳ですから、そんな事が明るみになる前のように感動を得ることは不可能でしょう。
ただあの家族の子供たちは非難したくないですね。子供の全くあずかり知らないところの話ですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

一度見ましたがろくな男じゃないと感じ見てません
島田シンスケ並みに嫌いです

• 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

前から胡散臭い感じがしてました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

あの番組イライラするけど何か見ちゃうって言う感じでした。
呆れちゃうし、ばかじゃねーの?って、事ある場面でそう感じる番組でした。
金のためにあそこまで恥さらしちゃう???って感じだし、お金もないのに子供ばっかりうじゃうじゃ産んで。
大家族を微笑ましいという感情でみてる人なんて0でしょう。
呆れ・軽蔑・馬鹿にした目線で見られてるのに、テレビ局を変えてまで出演する気とは正気とは思えませんね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

コノ人嫌い!
偉そうに言ってやってることは適当だし、礼儀もない。何でこんな人を取り上げて2時間も特番を組むのかわからん。
それに、あの人たちの再婚とか、興味ないし。CMとかで告知するだけでもイラっとする。

金貰っておいて、暴露すればまた金が引き出せると思っているんじゃない?
同じ大家族でも5つ子ちゃんの方が安心して見てられる。

• 回答者:ただ『注目してちゃん』なんだな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

マスゴミのヤラセ満載企画ですね。
それにべったりのろくでもない人間ですね、この男は。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る