すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性で女友達より男友達のほうが多い人ってどういうタイプですか?
男好きってこと?

  • 質問者:は
  • 質問日時:2012-02-08 10:04:57
  • 0

男っぽい趣味をもち男との方が話しや気が合う。
気さくで気取らない。
こういう人は男友達が多いです。


男好き。
こういう人は最初は友達でも結局友達止まりで終わらず、最終的に異性として意識し合う関係に発展しやすいので友達とは言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私がそうですが、所謂男好きとは違います。
簡単に言うと「どちらかというと女が嫌い」です。
自分みたいな女が居れば好きかもしれないけど、
男に媚びる事しか考えてなかったり、
自分がラクしたり優位に立つために相手を陥れたり、
話がつまらなかったり(テレビと噂話ばっかり)、
1人でご飯も食べれなかったり、
狭い範囲でしか物を考えられなかったり、
女ってめんどくさくて面白くないのが多いので、
必然的に友人は男になります。
ただし、男ならなんでもいいわけじゃないです。

  • 回答者:単純ね (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニア系女子では?
周囲を見ると、意外とスポーツやる女性は、男性よりも女性の友達は少ないようなきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りにもそういう子がいますが、性格が男勝りだったり、スポーツが得意な女性ばかりです。女の子同士で行動したりするのが苦手という子もいます。
男好きだから男友達が多いというわけではなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ それは違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に男好きなのだと思います。
男の人の方がすきだなあと言う感じかもしれませんし、男大好きかもしれません。
幅があるでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気がある馬鹿でしょう。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思うけど、サバサバして
スポーツやってるっていうイメージかな

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか堂々とした感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性から嫌われるタイプが確率高いですねw
同僚に居ますがこれが酷いのって・・ww

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっつも男の子と一緒にいる。みたいな。

ウチのイメージでは
男勝りって感じですwww


自分は男好きって思ってなくても
周りから見ると
男好きに見えてしまうと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同性に好かれないタイプだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男好きってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性同士の独特の空気が苦手な人です。
いっしょに行動するとか嫌いなタイプ。
男好きとは限りません。
あるいは男に下心を起こさせないタイプと言ったら失礼かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツとか趣味の友達が多いとそうなることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気さくな感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両極端ありそうですね。
男っぽい性格で、男友達が多い。
男好きで、とにかく男をたくさんキープ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千差万別ですね。

1.男好き
2.男の性格に近い
3.おごってくれるから
4.プレゼントを期待

色々考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に男好きってわけではないと思います。
さばさばした性格だったり、男兄弟の中で育ったりすると女友達より男友達のほうが付き合いが楽という人も居ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

中一女子です。
私も女友達より男友達の方が多いです。
男好きというか、女子と話が合わないんですよね。
男好きというのは、たくさんの男の人と付き合う女性のことを言うのでは?

  • 回答者:。。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る