すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ネットショッピングでメール便で荷物を送ってもらいました。
店から伝票番号の書かれたメールをもらっていますが検索しても伝票番号登録なしとなってしまいいつものように「発送」と出ていません。
発送からどのくらいでヤマトの問い合わせ画面は更新されるのでしょうか?
昨日の17時過ぎに発送されてるみたいなんですが・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 11:43:16
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

まだヤマトの方で認証されていないんですよ。

私は楽天で買ってメール便で送ってもらうんですが
ヤマトの人に渡してすぐに番号の通知がくるので
翌日になってから問合せしています。

すぐに問い合わせても認証と登録がされていないから
すぐには反映されないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伝票番号がまちがっているとしか思えないのですが。
もう一度確認してみては。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の17時なら現時点で必ず登録されています。

通常は翌日10時。

集荷の都合で1日遅れたとかじゃないでしょうか?

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る