すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼食代やコーヒー代など、
一日平均、いくらお弁当などのお金を使いますか?

飲み代などは別です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 11:48:37
  • 1

近所にコンビニやファーストフード店などなく、
弁当を持っていっているので、昼食を買うことはないです。
会社に、熱湯と冷水の出るウォーターサーバーとインスタントコーヒーがあるので、
飲み物も、買うことは無いです。
個人的に500円くらいで100杯くらい飲める緑茶の粉を買っておくこともあります。
たまに職場の仲間と食べるキャンディやらチョコレートやら買うのに200円か300円使います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

600円くらいですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円くらいです。
スーパーのパンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は、マイポット持っていきます。
食事は、お弁当です。
基本的には、0円ですが・・
材料代として、一日約100円ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円前後でしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120円です。 お弁当は持参なので缶コーヒー代だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当は持参してるので、朝、休憩、昼、夕方休憩のときに販売機で買うお茶代で¥500くらいです。
粉末のコーヒーが会社にあるので入れれば無料なんですが、入れるのもコップを洗うのも面倒くさいのでつい買ってしまいます。無駄とは思いながらも・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はお弁当なので、自分の分だけだと300円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいですかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食はワンコインの500円。

他の雑費は200円。

合計700円です。

  • 回答者:まのり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯代として500円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日替わりランチ700円(ドリンク付き)を食べています。
飲み物は、お茶とコーヒーを持参していますので0円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいです。
気分によって違いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていコンビニで買っているので日によってバラバラですが、600円以内で買うようにしています。
飲み物は会社で無料でいただいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物とお弁当で500円以内にするように努めています。

ちょっと豪華に使ったら、次の日は海苔弁当と白湯で我慢します。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は会社営業所が契約している弁当会社の390円の日替わり仕出し弁当を食べています。
飲み物は会社食堂の薬缶の緑茶です。
缶コーヒー等は飲みませんから、昼食にかける金額は毎日390円だけです。

  • 回答者:安くて高カロリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円くらいです。
食堂で500円のランチと缶コーヒー100円です。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円くらいです。
飲み物には使わないです。会社にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定食が多いです800円
後にコーヒーを毎日のみます400円
計1200円です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体直接費用で100円くらいだと思います。手作り弁当なもんですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食代+コーヒーで、
1日だいたい700円くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。

飲み物にはお金はかけたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均、500円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600円前後ですーーー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい600円くらいですかね!!
マックなどでおひるごはんをとるなら、自販で飲み物などを買っていったほうが
飲み物だいが浮くんですよ~♪

食事代は、なるべく節約したいもので・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です。
1日1000円以下に抑えたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当が作れない時は出前なので800円~1000円くらいですッ(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円以下にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以下です。お弁当が多いです。

  • 回答者:ゆびわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250円です。
250円弁当を売っている店があるので、そこで購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

560円・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 平均 400円 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だったらコンビニでパン2個とかで300円しない位ですかねw
私は500円あれば足ります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂で使う昼食代うどん250円です。カレーライスのときは450円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとパン、プラスで飲み物2~3本。
500円でまとめます。それ以上行かないように心掛けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食に関してなら昼に400円以下、それだけです。
ジュースや缶コーヒーも一切飲まないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均にすると300円ぐらいです
昼食は200円(パンと飲み物)、それ以外にたまに何か他の物を買う程度です。

  • 回答者:トミー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の昼食代の平均は、約500円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円です。

いつも同じ定食を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、飲み物は家から持って行くので、
パン代300円ぐらいです。

  • 回答者:さら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん大好き人間なので、お昼はうどんに決めてます。
豪華にするときは天ぷらうどんなので、400円くらいです。
それと食後に缶コーヒーを100円で買えるところで
買って飲むので、合計500円くらいですね。

だいたい目安として、一日平均500円を目指してます。
昨日使いすぎたなーってなったら、今日は押さえよう!
と意気込みます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい300円位で済ませれるようにしてます。
カップラーメンとおにぎり1~2個程度、もしくは菓子パン2つなど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい700円ぐらい。
昼食は500円ぐらい弁当で、あとはペットボトルで何回か分けて飲んで済ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る