すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問です!「amebapigg」ってありますよね。
そのなかの「amebalife」が出来ないんです!!!お庭とか。
ページが表示されました。って出るんですけど、表示されてないんです。

それに、ブログページでも・・・。
公開する、みたいなボタンを押してもレビューのページだけしか出なくて
ブログが書けないんです。

どうしてでしょうか?
教えてください!!

  • 質問者:教科連絡、家庭科です
  • 質問日時:2012-02-08 17:38:20
  • 0

ブラウザの設定もあります。ご自分のブラウザの確認もした方がよいです。私も少し前のものなので、結構重いし、バグります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザを確認してみます。
私も重いです・・・

並び替え:

重すぎるんですかね;;光ですか?

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
たぶん光だとおもいますけど・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る