すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バスケで、これさえやれば、勝てるという、
1対1のプレイはありませんか?
あったら具体的に教えてください。
(なるべく簡単なやつお願いします)

並び替え:

空手動作でしょうね。間をくずします

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェイク です。
フェイクを完璧にすれば
誰であろうと、余裕で抜けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングシュートIN率を高める事です!努力あるのみかと思います。

  • 回答者:シェバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全体ができてないと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポジションによります。 身長が高いのでしたら、ボールを押し込んでシュートに行ったほうが良いと思います。身長が低いのでしたら、やはり、スピードで勝負だと思います。
ですが、これは絶対に勝てるというわけではありません。 やはり、一番は基礎練習です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る