すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

1+5はなんですか?
いちごですか?6ですか?
教えてください!

並び替え:

15という答えもありえますね。
いちごがあるならば。

  • 回答者:とんちならば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えて、6です。いちごだとおもうのは、精神年齢がものすごく低い人か、障害者です。

  • 回答者:ez-8 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、それは6ですよ。
いちごだなんて、式を読んでるだけじゃ、ギャグにもなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい回答ありがとうございました

トンチクイズなら、いちごかもですが、

数学としての答えは、6です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは6だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいのばあい6ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答:6。
いちご!? 式を読んでるだけじゃ、ギャグにもなってないです。

  • 回答者:ちょうるり (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

普通に考えたら6ですよね。

  • 回答者:合格者 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通に答えれば6
1℃と5℃の同じ量の水をたせば3℃になる

  • 回答者:文系 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クイズならいちご、算数なら6、です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

6でしょうね。まっとうにいくなら。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

6で良いと思いますよ~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

算数なら、6
クイズなら、イトコかイチゴです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり普通に足し算をして「6」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

従兄弟 (いとこ) です。

1(い) 十(と) 5(こ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6です・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1+5は6でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通の回答ならば6ですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

=が無いので、単なる文字列です。
1+5・・・は、1+5です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に回答するなら6ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常であれば6だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6の可能性大ですッ(@_@)

この回答の満足度
  

たぶん、6でしょう。

ふつうにかんがえました。

  • 回答者:のれん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは、1だと思います。

この回答の満足度
  

6ですね。
足し算します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私なら6と答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6 です。
正解は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

囲 碁 ?
いちご ?
学校で聞かれたら、「6」

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る