すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

全盲の妹に入学式用のスーツを買おうと思っています。
近くにイオンがあるので、このアドレスの写真の中から買おうと思っているのですが、どれが一番可愛いと思いますか?
参考にしたいので、

皆さんの意見を聞かせてください。
http://www.aeonretail.jp/campaign/kidsformal/index.html

  • 質問者:しゅう
  • 質問日時:2012-02-08 19:04:17
  • 0

並び替え:

小学ですか。ピンクがいいですね。AKBスタイルなんですね。かわいい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みでは一番左です。
真ん中二つは軽いイメージがあります。
あとは髪型や、リボン、コサージュなどで
色味のアクセントつけるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら赤を買います。カワイイですねぇ!
入学おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番右が
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番左のが可愛いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番右側が可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤チェックが一番似合うと思います!
入学式ですか~良いですね!
早いですが、おめでとうございます!!

  • 回答者:シェバ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップに黒を持ってくると暗い感じがします。
春なので、軽やかに。
大人になってからはほとんどが黒じゃないですか
子供の時くらいカラフルにしたいですね。女の子らしくかわいくね。
私は小学校入学の時はピンクのワンピースに紺の水玉リボンがついたブラウスを中にきましたよ。
自分でいうのもなんですが、集合写真で一番映えていたように思います^^

===補足===
なのですみません、下の写真の一番右か一番左がいいと思いました。

  • 回答者:みー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェックの方はAKBを思わせる雰囲気で可愛らしいと思いました。
私の好みですと、チェックの1番左。派手すぎず女の子らしいピンクも入っていて上品に感じました。派手な明るいカラーの物は安っぽく見える気がします。
あとは黒地の小花柄で黒いブレザーのやつ。これも上品に感じます。ブレザーが白やピンクは締まって見えずぼやける気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が1番可愛いなと思ったのは、赤チェックですかね・・・
今、AKB48が流行っているので、そのイメージがわきました☆
でも、お兄さんが妹さんに1番似合うなと思ったものを
買ってあげることが、妹さんは喜ぶのではないでしょうか?(o´艸`o)

  • 回答者:あちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る