すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ある男子から急に
「きもい」 「笑うな、しね」 「しゃべんな」など
なにもしていないのに言われます・・・。

どうしたらいいですか?
徹底無視ってのを自分では考えています。

  • 質問者:むぃ
  • 質問日時:2012-02-08 20:30:09
  • 0

並び替え:

徹底無視でいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視がいいと思います。
そういうひどいことを言う人は
相手にせずほっておくしかないですね。
辛いと思いますが、耐えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですねΣ(・□・;)
まずは、無視しましょう!
それでもおさまらなかったら、
先生や親に相談しましょう(。-_-。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視すればその子もつまらなくなってやめてくれると思います。
なんとも思ってないように振る舞えばいいと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、親や先生に相談しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるいじめのようです。
理解できる友達や先生に相談するのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間を侮辱するな」といいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に徹底無視してればいいと思います。

無視してれば相手も意味がないと思って

やめるのではないのでしょうか?

まぁ八つ当たりかもしれませんし・・・・・・・。

それかあなたのことが好きで

他の男子とばっかりしゃべっているから

やきもちやいちゃったりとか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通が一番いいです。軽く無視くらいがいいかもと。
そうしていれば、彼は自分がやっていることの愚かさに気づくでしょう。
それで気付かなければ、よほどのバカです。

  • 回答者:平均 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも酷すぎますね。
そういう性根の腐った奴は徹底無視するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い事言うんですね。
これは徹底的に無視がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視でいいと思います。
相手にすると面白がってずっと言ってきます。
あまりにひどい時は先生か親か友達誰でもいいので相談を。
ためすぎると鬱(うつ)になってしまいますよ。
口に出して相談することが大事です。

  • 回答者:いじめは嫌い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底無視でいいと思います。
しゃべんなって言われてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく無視してだめなら、
お前がし ねとでも言っていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナタの事が気になったのに
アナタが他の男と仲良くしていたのが
気に入らなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急になんですか?
何が原因なんでしょうね?
友達を介してなぜかを追求できるなら解決すると思います。
二人の間に何も原因なくそういうことをいうのなら
完全に八つ当たりいたいな・・・・。
その時はもう相手にせず無視でいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が無難な判断ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
上履き(外履き)にホントにキモイもの入れてやったら?

  • 回答者:我慢しないでね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば一回殴ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底無視が良いです。
そんな奴は相手にしてもバカらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子は徹底無視。
その子は考えが幼稚な子なんでしょう。いじめなんて恥ずかしいものです。今はそれでも許される歳でしょうが、世間に出たらそんな考えの子は役立たず。人を蹴落してしか上に立てない人間になるでしょう。
大人の対応で無視するのが一番です。いじめられたからといって、いじめ返すのはあなたの心を腐らせるのでやめてください。“人の悪口をいったり、手を出さない”それがきっと後々の人生の自信になると思います。

それでも悪化するようなら、信用できる先生に相談するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徹底無視でいいと思います。
そのうちおさまりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーが一番ですが、無視なしなら・・
そのような酷いことを言った男子の顔を指差して大笑いとか結構ダメ―ジ与えると思います。
相手が怒ったら、あなたの勝ちです!!

  • 回答者:ジル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番ですね

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのがいいです。
それでも言われるようでしたら、先生に相談したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る