すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、「大嫌い」と言う変な人がいますね。
サイトの雰囲気が悪くなるんで出てこないで欲しいですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 20:30:27
  • 0

並び替え:

そうですね。心がこわれますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいですね。
これ以上悪くなって欲しくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ここ最近よく見かけるようになりましたが、
正直言って迷惑以外の何物でもありません。
サイトのモラルを乱すような人は出て行ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや仕組みを変えた方がいいのでは?
ひどい人は強制通報、強制退去とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこのサイト自体おかしくなってますよね。

そういう人は退会願いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここもだんだん雰囲気がわるくなっていますね。

悪口が横行し、誹謗が蔓延しています。

もっと知識共有の原点に戻ってほしいです。

  • 回答者:ねん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaは半敬語 半面白い が普通なのにモラルなし 面白くもない物を出されては困ります
sooda界が壊れてしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感。
本当に気分悪くなる。
もっとまともな質問しろよと言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう願います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
大嫌いなら来なくて良いと思います。
此処はみんなで楽しく質問回答する所だと思います。
嫌いなら黙って去っていくのがマナーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見たことはないですが
そんな人がいるんですね。
気を付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもその人変な奴って思ってました。
心がすさんでると言うか・・・。
確かに雰囲気悪くなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないですよね。

Sooda何となく元気ないですよね。

  • 回答者:プラス思考 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。
他にも 「死.ね」 とか 「馬.鹿」 か、モラルなさすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 正直 サイトの空気が悪くなるから
控えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見ますね。 本当そう思います。 やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
何が目的なんだか・・・よくわからないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっと気になってました。
若い子の事愚痴りたいのかしら。

  • 回答者:かがく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけてはないですけど(余りここに来ないので)何だかなぁって言う人ですね。
閲覧するだけにして欲しいです。

===補足===
あの質問かもしれませんね、確かにテンションが下がりそうです。
なので、辞めて欲しいなってちらっと思ったりもしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る