すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手帳をなくしたことがありますか?
手帳に連絡先など書いて、戻ってきたことがありますか?
手帳をなくしました。
考えてみると読まれたくないことばかり書いてあったような。
自分の連絡先は書いていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 21:32:37
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

おとしたときのために、という想定のかたがいらっしゃるのに驚きました。
落とすまで気がつきませんでした。
また、なぐさめの言葉をかけてくださったかたあちがとうございました。

なくしたことはないです。

落とした時のために必要事項以外は何も書いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度だけあります。
私も連絡先などを書いていなかったので戻ってきませんでした。
その手帳には日記みたいな感じでちょこちょこと書いていたので、人に見られたら恥ずかしいというのもありましたが、それ以上にプレゼントされたものだったので二重のショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです。行ったところとか、買ったものとか書いてました。
さがしに行ってみつかっても逆に恥ずかしいかもと思ってしまいます。

去年の夏にありました。でも近所で連絡先も記載していたため戻って来ました。

  • 回答者:20代 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田空港でカバンごと盗まれましたが、良い人がいて回収して送付してくれました。
住所どころか取引先まで書いてましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルに忘れて送ってもらったことがあります。
電話がかかってきましたから宿泊者名簿からなので中身は見られてはいないとは思いますが。
本当のメモ程度しか書きませんので紛失しても影響はないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないようなきがする。
もどってきたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくしたことないです
ご愁傷様です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失くしたことないです。
連絡先は書かないようにしています。

  • 回答者:予定もないけど (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくしたことはありません。
なくしたらキツイですね。
知り合いに拾われていないことを願うのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ駅構内で失くしてしまったことがあります。
連絡先は書いてなかったので戻っては来ませんでした。
メモと通院する病院の電話番号しか書いてなかったので、あまり困りませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くした事はありません。
それと 連絡先は書いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の親が拾って電話していたの見てたことがあります。

書いておいたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失くしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
システム手帳で大きいし、必ずカバンの中に入れてるので落とすことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳を無くした事は、一度もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
私も自分の連絡先は書いてないので、
落としたら戻ってこないでしょうね。
今気づきました。
書いておいたほうがいいかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
でも人の連絡先とか利用されそうで気持ち悪いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくしたことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る