すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

私は小5なんですけど

いま理科で人の誕生をやっていて、新聞を作っているのですが調べてもなかなかいいのが出てきません(´;ω;`)

いい資料がありそうなのがあったら教えてください

(赤ちゃんのことだけでお母さんのことはいいらしいです)

  • 質問者:これでも精一杯笑ってます
  • 質問日時:2012-02-08 23:43:31
  • 5

並び替え:

漠然としすぎて範囲が広すぎると思いますね。
倫理的なもの、宗教的なもの、社会的なもの、進化など
ありすぎて。
受精から胎児、生まれるまでの成長過程でその流れの中で
進化の過程があるというのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

Yahoo!きっずで調べてみてはどうですか?
以下参考にしてください^^

http://homepage1.nifty.com/bird-edu/edu/tanjyo/htm/taiji.html

http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/doubutsu/tanjo/hito/index.html

http://homepage2.nifty.com/saganoia/birth/

  • 回答者:LiLi (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

新聞にして先生にだしたらABCのAでした!!

LILIさんのおかげです!!(*´∀`*)

本当に(TдT) アリガトウ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る