すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今から1日間、回答募集してみます。
全員☆5個です。
あなたは今「頑張っていますか?」

  • 質問者:catfish-namaz
  • 質問日時:2012-02-09 01:03:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

宮城県です。みなさんの頑張りを聞けて自分も更にがんばろうと思いました。
ありがとうございます!!!

はい、頑張っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張っていません!
だから頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々は頑張ってます。
体は限界に近いですねぇ。

  • 回答者:頭も限界? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんばっていますが、まわりは認めてくれません!

  • 回答者:ああ疲れた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです;;疲れるのは簡単ですけど取るのは大変ですよね;;

頑張っていますね^^。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていることがあるので
→頑張ってます!!

  • 回答者:hushiginashitumon・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそれなりに頑張っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なりに、頑張っているます。

  • 回答者:たま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうわからなくなってます。
うつ病なんですがほとんど布団の中です。
でも明日は何かしようとか毎日考えていますが
できない。
なんかもうわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全力では頑張っていないです。
もっと頑張らなければ・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必死になって頑張ってます。

  • 回答者:匿名死亡 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も頑張ってます。
正月は休まずに働き、もっと頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっています。
無職の夫に代わり、自分ががんばらないと本当にヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。
折角戴いた命なので、生きている間は悔いの無いよう頑張って行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。
一度病気で死にかけた命。
せっかく戻ったのだから、がんばってまっとうしてみせます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってます。

毎朝ジョギング欠かしません。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末はがんばれないと思ったけど・・・

今は、がんばっています。懸命です。

  • 回答者:ケン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に友人の結婚式があるので、必死でダイエットを頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張っています。
コレステロール、血糖値を下げるために、必死で運動をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張らないと思いつつ、頑張ってないような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職に向けてがんばってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも気を張ってはいませんが、それなりにがんばってます!

  • 回答者:ちょうるり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張ってSooda中です。
昼まで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。
家事と仕事と資格取得を頑張っています。
何かを達成するまでの頑張り&忙しさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。多分上手くいくでしょう。でないと大変なことになるからです。ほんとに人の気も知らないであのばか社長め。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っています。
特に今一番力を入れているのは語学です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒さに耐えて頑張っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
世知辛い世の中、頑張って生きてます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

昨年患った病気と闘いながら、何とか毎日出社して仕事しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど頑張っちゃいません。
頑張り方を忘れかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団で頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってる方だと思ってます。
家族のために家の事を頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり頑張ってないです。
このところ風邪気味なので、いろいろセーブしています・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおむねがんばってます^^;

  • 回答者:runa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然頑張っていません。
暇すぎてやることがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていません 。

  • 回答者:合格者 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張っております。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているほうだと思います。
…っと自分では思いたい…。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この寒いのに汗かくぐらい頑張っています。
誰も言ってくれないから自分で言っちゃお。

  • 回答者:シャークでシュー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、特には頑張ってる事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然頑張っていません。

  • 回答者:ひいらぎ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかがんばっているところです。
無趣味なので何か趣味を見つけようといろいろ、自分でできそうなことはやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張らなければと意識はあるのですが出来てません。

  • 回答者:ホワイト (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ダイエット
頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る