すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

佐渡でも地震があったのですか。震度5強が連発していますが、少しずつエネルギー解法しているのでしょうか。巨大地震の余震でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-09 09:31:45
  • 0

この程度ではエネルギーはまったく解放されてません。
今回の佐渡の地震は余震とはいえないかもしれませんが、巨大地震の影響を受けてのことという可能性は高いです。
さらに巨大余震の危険性はまだまだたくさんあります。
あと数年は注意が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東北の地震とは無関係だとは言われていますが・・・関東地方も地震が多くなりました。心配です。

  • 回答者:まのり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年前の大地震で震源地以外では、
地形に歪が称しています。
これが、いたるところでハジケテいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく巨大地震の余震だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなのがきたから
いままでのバランスが崩れたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大地震の余震、のような気がします。
ものすごく怖がりなので、来てほしくないのだけど
とても嫌です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心で予想される地震の予兆かと感じます。

  • 回答者:クリス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくは巨大余震でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大地震の余震だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネルギーの解放って言うのもあるのかもしれませんが、巨大地震の前触れなのかもしれないと思ったりもしています。
近い将来別の大地震がきそうな気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本沈没が始まったのかもしれません。

備えも必要ですが、覚悟もしていないとダメですね。

  • 回答者:こまつうきょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エネルギーの解放ではないと思います
これからもっと活発化すると思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東日本の地震から多くなったと思います。富士山もありますし活動期にはいったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大地震の余震ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
何が起こっても不思議ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの可能性でしょうか。佐渡で地震があった可能性? 解放? 巨大地震?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る