すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋葉原で「すっぴんメイド喫茶」をオープンさせたいと思いますが、繁盛するでしょうか?

理由を一言添えて、回答、お願いします。

  • 質問者:六本木
  • 質問日時:2012-02-09 10:05:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

期待される回答者もありましたが、肝心の「すっぴんメイド」が集まりそうでないので、オープンは見合わせることにしました。

秋葉原をうろつく人たちは濃い化粧を好まない気がしますので繁盛すると思います。
幼い感じの童顔なカワイイ女性に接客させれば繁盛しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すっぴんというかナチュラル系のかわいさとか強調するものならいいかも???
話題にはなるでしょうけど、難しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題にはなるかもしれませんが、それも一時的なものですぐに人は来なくなると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質のいい人が大勢いればいけるかもしれませんが正直厳しいでしょうね。

すっぴんが特徴のほかに他の店にはない独特のイベントがあればそこそこいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぴっぴんが好きな人もそれなりにいると思うので、繁盛する可能性はあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分勝算はあると思います。
今の芸能界の流れを見てもすっぴんがちょっとした流行りだし。
ただ、展開のしかたにもよるけど。
あくまで化粧した顔との比較がどうなされてるかにもよるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それいいと思います。なんかリラックスできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するとおもいます。
すっぴんみたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行ると思います!是非お願いしますw
オープンした際にはうpお願いします!!!

  • 回答者:奥手 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんで 萌え系の衣装なら
確実に流行りますね。 間違いない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原自体が激戦区っぽいのでやめといたほうがいいと思います。

  • 回答者:予想 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁盛すると思います。
素肌がきれいならば。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんがかわいかったらいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の質によりますよ。
レベルが高ければ行きたいとおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時の話題性で来店数は伸びるかもしれませんが、あっという間に飽きられてしまいそうです。
長期間繁盛するかどうかはビミョーですね。
おやめになったほうがよろしいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんでは相当綺麗な子を集めないとむずかしいですし、繁盛しても開店の時だけで長続きはしないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。
すっぴんでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います
すっぴん押しではパンチが弱い
すっぴんの子いますよーって宣伝されても興味湧かないし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに綺麗どころを集めれば繁盛するでしょう
不細工のすっぴん見ながらコーヒー飲んで金払う気にはなれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんですか・・・

一時的ならともかく、長続きはしないでしょう。
また、すっぴんに対応できる女の子が
集まりにくいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る