すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB好きの方に質問です!!!

◦チームA

◦チームK

◦チームB
で、どのチームが好きですか???

並び替え:

どのチームかはむつかしいです。
でも、どうしてもと言われたら
最近はさっしーとしーちゃんが売れてますから、
やっぱりチームA!

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
難しくてすいません・・・
でも、回答してくれてうれしいです♥

◦チームA
前田敦子が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!! 
そうなんですね♥

究極の選択だけどあえて選ぶならB!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
まよいますよね!?
私もBです♥

◦チームA

高橋みなみ 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
たかみなわ、最高ですね^^
おもしろいですよねww

チームKです。

大島優子さんが好きなもんで。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
確かにかわいいですよねww^^
参考になりました♥

僕は、チームKが好きです!
大島優子推しなんで。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆
優子カワイイですよねぇ^^
参考になりました!!

チームA
多田愛佳がいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
チームAですかー^^
参考になりました。

チームA

が昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームA がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームK

かな   ・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームKです。
大島優子ちゃんがいるので、これが一番です!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bですう。

この回答の満足度
  

やはり、Kだね。
そうでしょ、優子ちゃん!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームBがすきです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部です!なんて欲張りですね(笑)
推しメン、峯岸みなみちゃんが所属するチームKが好きです*

  • 回答者:NICO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

teamAです。
大好きな高橋みなみちゃんや小嶋陽菜ちゃんがいるので☆

  • 回答者:LISA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームAです。
あっちゃんが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームAです。

高橋みなみちゃんは譲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームAが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チームA!です。
あっちゃんがいるからです。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る