すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

皆さんだったらどう思い、どうしますか?

地元の友達と居酒屋に飲みに行ったとします。
しばらく飲んでいて酔いが良い感じに回ってきて友達がトイレに行き、戻ってきたところで「高校の友達が居た」と言い、再び3人で呑んでいたら高校の友達が席にやってきて2人だと寂しいから「一緒に飲みまない?」と言われました。
断わることもできないので仕方なく飲むことにしました。

みなさんだったらこれをどう感じどう思いますか?
騙された気分になりますか?成り行きでこうなったと思って気にしませんか?

ちなみに全員男です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:tookmei
  • 質問日時:2012-02-09 18:06:35
  • 0

偶然の出会いだとしたら気にせず飲み続けます。

  • 回答者:のみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おれだったら断るな。なんかりゆうつけて

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといやだなと思うのですが、
その場は仕方ないので、飲んで、
早めに帰ります。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で割り込まれるのはちょっとイヤですよね。
その友人と仲良ければ別でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないかって思いますね。
ちょっとつまんなくなりそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に飲むでしょうね。
また二人で飲めばいいから・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されたとは思いませんが
自分勝手だなぁ・・・とは思うかもしれません。
つまらなければ帰りますし
話しが合うような人なら、少し我慢します。

  • 回答者:あちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成り行きでこうなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だまされたとは思いませんが
かなりつまらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されたとは思いませんがいい気持ちはしないので10分くらいで帰ります。
最初から言ってくれればOKするのに。

  • 回答者:ととか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないです。
たまにある、パターンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されたとは思わないと思います。
だけど全く知らない相手だと居づらい感じはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙されたとは思いません。
気や話しが合えば合流してもいいけど、そうじゃなければ帰りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騙された気分にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 仕方ないか。
って気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る