すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均が9000円台回復しました

今後の予測について、あなたの意見をお聞かせください

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-02-09 20:29:47
  • 0

並び替え:

今は仕込みとして海外からの資金が入ってきているけど
また 落ちるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望的観測ですがもうちょっと上がると思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でも、製造業が総崩れでなく、自動車業界では、マツダ以外は黒字でしたからね。

当面、9000円台をもみ合うと思います。その後、しばらく1万円台を回復して、また落ちるという状況が続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円は、相当の壁でしょう。

しかし、解散・総選挙前には、行くという感じでしょうか。それからが危険です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の株式はユーロや米ドルと関係が深いです。多分円は安くなっていくでしょう。それによってあがっていくと思います。今年中に12000円

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望は、5000円。

裏動向的に 前兆 は、出ていませんが・・・


気長に。
交通事故の慰謝料が、出る頃に達成してるのでは?


体を直すことを第一に。

今は。


種は、まいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9600円になるのが半年後。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね…
日銀の金融緩和もありましたし徐々に海外勢が日本株を見直して来ていますので
ヨーロッパの不安もありますが5月には10000円を回復するのでは?
私の予想はかなり当たらないですけどね。(笑)

  • 回答者:Soodaくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ回復すると思います。

もっと早く日銀が動いていればよかった。
次の策がでるとは思えないので、ある程度で止まると思います

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安誘導になってるから安定するかとは思うけど、東電の値上げによる企業の業績悪化に伴い、また下げ一方になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る