すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何に拘って生活してますか。教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-09 21:11:06
  • 0

並び替え:

毎日の稼ぎ。
自営の運送屋ですが、最近は1日1000円程度の売り上げしかないし、あっても3000円どまり。
いかにしてもっと上げられるのか、そのことばかりにこだわってます。
生活保護もらってる輩に負けてる毎日、こんなことにでもこだわらなければ気が狂いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌を乾燥させすぎない。
乾燥が一番の敵

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎食、好きな物・美味しい物を食べることに拘っています。

この回答の満足度
  

楽しみですね。
人生一度の事ですから、楽しまないと・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の家庭を円満に継続することに拘っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拘るのは「拘りが無い、生活」ですね。
何か特定な物に拘ってると、達成感はあるかもしれませんが、窮屈で、住宅費・生活費など諸費用が大変だし、生活がし辛いです。
生活に余裕がないので、「拘り」は捨てました。
心身ともに、余裕ができたら、「拘り」を考えます。

  • 回答者:毎日 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が円満に暮らせるかです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦円満。
うちは夫婦2人の暮らしなので、これが一番大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と子供達の笑顔・・これが難しい、うちは。

  • 回答者:ママの居場所 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のような生活ですね。
昔当たり前だった幸せ感を現在に求め実行することです。
父親は夕刻には家族と一緒にご飯を食べる。
母親は専業主婦でいつも家にいる。
家は一戸建てに住む。日当たりが良い。
春夏秋冬季節の行事を行う。
テレビは一台
質素な食生活、でも手作り 外食はたまにする程度。外にいくにはお弁当を持参
質素な被覆。流行を追わない。シンプルで清潔。洗濯機は2槽式でよく落ちる。
早く寝て早く起きる。朝食ももちろん家族一緒。
子どもは塾なんかにはやらない。親が教える
携帯はもたない。(母親だけは持っている。これだけはしょうがなかった)
健康である。肌がつやつや。
どうですか昔みたいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の時間にですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の結束と健康です。

この回答の満足度
  

自分が所属しているクランのレベルうpに拘ってますッ

===補足===
あ!チョット違いました;
いかに今のスタイルを維持できるかですッ(p_-)

この回答の満足度
  

毎日の晩酌にこだわって生きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が楽しく過ごせるかどうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にとって快適であるかどうか。
かなり自己中ですが。

  • 回答者:わら (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の
アイデア。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る