すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1 女です

恋愛について!
今、好きな人がいるんですけど、前ゎ席が隣でよく話してたんです。

でも席替えしたら離れちゃって・・・
全然話してないんです(泣

嫌われたんでしょうか;;

  • 質問者:梨兎那
  • 質問日時:2012-02-09 21:12:52
  • 0

並び替え:

私はそんなことないと思いますよ^^b
 
 
その子もあなたに話しかけずらいのではないでしょうか??
前は隣で、話す機会も豊富で・・・
 
 
席が離れちゃって相手との交流が減ると
 
嫌われちゃったかな~ 
 
 
とか思いますよね^^
 
でも、あまり過剰になり過ぎずに頑張ってみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと恥ずかしいのでは?
遠くにいると話しかけるきっかけがあまりないと思います。
あなたから話しかけるときっと振り向いてくれるはずです。
いい恋に発展するといいですね(^^)

下の馬鹿にはコメントせず、無視したほうがいいです。
挑発に乗ると相手の狙い通りですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
無視します。

嫌われてないと思います!!!
ただたんに話す機会が少なくなっただけで、自分から積極的に話したらどうでしょうか??
ちょっかいをかけてみるとか??
頑張ってください☆応援してます♥

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてなんかいませんよ!!
話しかければ席が遠くても仲良くできると思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは席が離れてしまって

話す機会がなくなってしまったからだと思います☆

だったら、自分から積極的にその男子に

話しかけてみてはどうでしょうか?

はやめにしないと彼の頭から

アナタの存在がうすれていってしまう!

まぁ彼がアナタのことを好きならべつでしょうけど・・・・。

まぁ結果として嫌いなわけではないです。

がんばって!応援してます♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてないと思います。

席が遠くなっちゃって、お話するきっかけが
少なくなってしまったな〜

みたいな感じでしょうか。
あなたのほうからどんどん話しかけて
いったら良いと思いますよ。

好きな人と楽しく会話できると良いですね♪

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりだと近いし、わりと気軽に
話せると思うけど、離れちゃうと
なかなかそうはいかないんじゃないかな?

自分もそうでしたよ。

あなたくらいの歳の頃は
女子と話すのは結構はずかしかったし。

そんなわけで、きっと彼はあなたの事を
嫌いになったんじゃ、ないですよ!

  • 回答者:kj3966 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてなんかないと思いますよ。
でも、石が遠くなって喋る機会が減ってしまっているんだと思います。
もし、また席替えしたときに彼と席が近くなったら、明るく笑顔で積極的に話してみてください。
応援しています♪頑張ってください!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてはないのではないですか。ただあんまり意識にはいってないかも

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

席が離れて接点が減ったからでしょう。
嫌われたわけではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ
席が離れただけですよ
気にせずアタックしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

席が離れちゃったからでしょう。
わざわざ話に来て欲しいって事ですか?
アナタから話しかけてみたら?

  • 回答者:ふりむいて (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単に席が離れたから話す機会が減った
それだけの事です。
アナタからガンガン話しかけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それだけじゃ嫌われるとかないと思いますよ。
はなしかけてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る