すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

赤西君についてアンケート
今回の赤西仁君と黒木メイサの結婚わたしはビックリしました~!
ちょっとショックだったりしますが、応援しなきゃな・・って気持ちもあり・・
ファンなので複雑だったりしますけど皆さんはどうですか??

理由・年齢・性別もお願いします☆彡

  • 質問者:赤西くん・・
  • 質問日時:2012-02-09 22:55:08
  • 0

並び替え:

確かにショックでした。
でも、大好きなんでこれからも頑張って欲しいです。
21歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いのカップル誕生だと思いました。
どちらも、モテ男とモテ女なので、悲しんでいる人がたくさんいそうですね。
(ファンだけでなく、二人の関係者や仕事仲間の中にも・・・)
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。 
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長続きしない感じがプンプンします。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました!
まさか結婚とは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリでした。
黒木メイサとは合わないと思います。

40代女

  • 回答者:くやしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか結婚までするとは思ってませんでした。
長続きしそうな気がしませんが・・・

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビックリしました。
意外な感じですね。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもびっくりしました。

いろいろ大変かもしれませんが、
おふたりで温かい家庭をずっと
作っていってほしいです。

===補足===
書き忘れました、すみません。
当方、30代女性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサは、誰の子を妊娠してるの?
本当に 仁くん?

F1のカムイの子じゃないの?

とりあえず、今回の件で両方を応援する気にはなれないです。

23歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤西君はKAT-TUNを脱退しアメリカでソロで活躍しているくらいしかわかりませんし、正直顔もはっきりイメージできないし、映像も記憶ないし、声も聞いたことがない感じです。

しかしながら、今回の結婚報道を知って、2人は似た雰囲気があるのでお似合いなんじゃないかなと思いました。黒木メイサさんの求めるものを赤西君は持っているのではと直感ですが思いました。ビッグカップルだと思います。黒木さんはちょっとワイルドな感じで素敵な方ですが、私はそんなにタイプではないのでショックはないです。お幸せに。

46歳・男性

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西のほうはどうでもいいんですが
黒木のほうはこんな馬鹿だったのかと思いました。
事務所も金かけてこれじゃたまらんなと思いました。
40歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
結婚するとは思ってなかったから。
すぐ別れそうな気がしますね。
20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは結婚おめでとうございますと言いたいです。
正直言えば驚きました。
でもお似合いの夫婦だと思います。美男美女カップルですしね。末永くお幸せに…。

34歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサって肉食系で有名だそうで
お腹の子は誰の子供なんでしょ そっちの方が興味有り 
年齢不詳 性別不詳

  • 回答者:きむち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚することは驚きましたが、おめでた婚なのは驚きませんでした^^;
やっぱりなあ…といった感じです(笑)
勢いで結婚して勢いで離婚しましたにならなければいいのではないでしょうか。

29歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。何となく 性格的に合わない気がします

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに離婚しそうですね。
でも、応援したいです。

  • 回答者:合格者 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きでした。
でも美男美女のカップルなのでお似合いだなと思います。
きっと生まれてくる子供も可愛い事と思います。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~、と言う気分。
典型的な、「若気の至り」。
それぞれ活動範囲を狭める気がするんですけどねぇ。
まあ今後も仲良く頑張って下さい、てな感じ。

43歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人ともそれぞれお盛んだったから、「へぇ~」っと思いました。
また気になる人がそれぞれ現れて話題になるんでしょうね。
あの二人が添い遂げるなんてありえない・・。

  • 回答者:応援って何するの? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続くのかな・・・と心配になります。
お互い我が強そうなので。

30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援したいことは山々ですが・・
なんとなく長続きしないイメージです。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にファンではないのでショックを受けることはありませんでしたが、事務所への報告があとだったことなどを報道で見て大人としてどうなのかねぇって思いました。
今燃え上がってるだけでだが続きはしない気がしてなりません。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る