すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

出会いパーティで出会った男性がいます。
いい人ですが、
まだ好きという感情がありません。
1回しか会ってないからでしょうか。
また次の方を探すため、合コンなどに行ってもいいのでしょうか?
今は友達関係です。
それともちゃんとお断りをした方がいいのでしょうか?

  • 質問者:の他
  • 質問日時:2012-02-09 23:25:04
  • 0

並び替え:

まだ貴方の自由です。
今だからこそ、色々な人と巡り合って
素敵なパートナーを探すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから好きになるかもしれないんですからお断りしちゃうのはもったいないですよ。
他に合コンに行きつつその人もキープしておいたらどうですか?
相手だってそうしてる可能性十分ありますから。
お付き合いを始めたらそれは浮気ですからだめですけど、まだお付き合いしていないんですからあなたが何をしようが問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いしていなのなら、合コンはバンバンおkですよ!
品定めは時間をかけてどうぞw

  • 回答者:ジル (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人と連絡を取ったり
デートを重ねれば 気持ちが芽生えるでしょう。
でも 他の合コンに出たってかまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんは一目惚れ以外は恋愛じゃないと思っているフシがあります。
昔のドラマや映画はそういうのが多かったせいかなと思います。
出会いを求めて出かけるのは自由です。
ただしそれは相手の方も同じです。
後悔しないですか、そしてあなたならどうして欲しいのか、
それを考えたら、あなたがどうしたらよいかもわかると思います。
数行の質問だけではお二人の事は何もわかりません、
ご本人達のみ知っている事です。

  • 回答者:Q&Aサイト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく知り合いとして
何度か会えばいいと思います。
それで決めたほうがいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直な自分の気持ちに正直になって良いと思いますよ。

1回しか会っていないので、また会いたい、
もっと相手のことを知りたい、と思うのなら、
全力でその男性と共有する時間をつくることに
頑張れば良いと思います。

でも他にも新しい出会いがあるかもしれない、と
思うのなら、合コンに参加するのもアリです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいでしょう。まだ大丈夫な時だと思います。しかし、その人と仲よく、それ以上になりたいのなら、合コンに行っている暇など惜しんで、彼とコンタクトをとりましょう。あなたの気持ち次第で行動すればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式にお付き合いが始まっていないなら
また合コンに参加しても別に構わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ。
好きな人ができてから断ってもいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間をかけて好きになるときもあります。

付き合ってないなら、いっても問題ない
でしょう。

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんどん新しい人と出会って下さい。
恋愛は自由です。

  • 回答者:倫理 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚したあとに最初ピンときた相手の割合は10%もないそうです。殆どが作りあげていったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達関係なら 次行っても良いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る