すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男友達についてです。

少し前、メール交換し仲良くなった男の人がいるのですが、

最近自分が思っていたよりはるかに
相手がエロいことを知りました。

最近では軽い内容ならまだいいのですが、
いきすぎな内容のメールが多々来て

正直気持ち悪いです。

どうすればいいんでしょうか・・?

着信拒否は考えたのですが
相手に嫌な思いはさせたくないです。

これは男の人では普通のことなんでしょうか?
高校生です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-09 23:35:52
  • 0

並び替え:

「ちょっとキモイほういきすぎてるよ(笑)」

とかいってみてはどうでしょうか?

まぁ男はみんなエロイですから・・・・・・・

この回答の満足度
  

気持ち悪いので関わらない方が無難です。
ある意味セクハラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもいんだけど・・・とか冗談っぽく突っ込んでそういうメール内容には返事しないとかはどうですか?
それでもしつこくエロメールを送ってくるなら相手に嫌な思いをさせたくないとか考えず着信拒否すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深入りはしない方が良いと思います。
「そうなんだ~」「へぇ~」「マジ!?」「ふ~ん」などを言ってあげましょう!
で、何かに誘われた時は「ごめん;ハードでなくソフト派なんだ!」と丁重にお断りしましょう!

  • 回答者:ジル (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと エロすぎてキモイ
って言いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てのメールに「そうですか」と返す。

  • 回答者:自分でまいた種 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうが良いです。何処で知り合ったのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>最近自分が思っていたよりはるかに
>相手がエロいことを知りました。

男はみんなエロイです。ついでに言うと女もです。
単にそのエロさを表に出す人と出さない人、
出したがる人と隠したがる人の違いです。

あなたはマンガやアニメのようなやりとりを期待していて、
相手はエロイ事を書けば相手もエロイ気分になってやれるんじゃないか?
と思っている若い女に慣れていない馬鹿か、
あなたを女と思っていないために他の男友達と同じ話を振る馬鹿かどちらかです。

>着信拒否は考えたのですが
>相手に嫌な思いはさせたくないです。

相手に嫌な思いはさせたくないんじゃなくてただ嫌われたくないんです。
モテ気分を味わっていたい、止めるのは惜しい。

相手にセックスしようと言われていて、チヤホヤはされたいけどそれは嫌、
というのならそうハッキリ言ってあげるのが親切です。
着信拒否しなくても嫌な内容のメールは読むのを止めたり、返事をしなければ良いです。
ストーカー的な内容なら警察に相談です。

他の話(趣味の話)はしたいけどセックスの相手として狙われたくないなら、
相手に女だと思われないようなメールを送り続ければ良いです。
高校生男の女に対する幻想なんて壊すの簡単でしょう?
モテたいけれどエロ対象にされたくないというのは無理です。

  • 回答者:人間だから (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでだとひく。
といったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはいきすぎだな・・と思うエロメールが来たら、

「もー、ほんと○○くんはえろえろだなあ。。
 なんかついていけなくて、こちとら困るときが
 あるんだよ〜〜
 というわけで、ピンクな空気は入れ替えまーすw」

とかなんとか言ってみたり。。

さらっと伝えると、相手も嫌な思いはしないかもです。
まったく下ネタをしない男性もいれば、下ネタしか
言わない男性もいますからね。。。

いろいろですよね^^;;

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あんまりそういう話は好きじゃないんだよね~」という。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る