すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

本気で最悪のことを考えていますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-10 00:11:46
  • 1

並び替え:

いいえ、そこまでは考えていませんね。
基本的楽観的。。。

  • 回答者:めり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ考えません。考えても仕方がない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えたくはないのですが、最近は、毎日のように最悪のことを考えてしまいます。

この回答の満足度
  

考えると笑顔が消えてしまうので、あまり考えないように
しています。母親になると笑顔が一番大事だと思っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えてはいません。
暗い気持ちになるのが嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、リストラと大地震は・・
危機感を持って生活しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい いっつも 考えています。
だから いつ終わっても、構いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・いつ絶望が訪れるか解りませんがッ

この回答の満足度
  

考えてます。生活保護です。親が死んだら自分も死にます。

  • 回答者:ニートじゃないよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり考えた事はありません

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えていません。
でも、考えたことはあります。

  • 回答者:合格者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽観的なんで最悪はあまり考えないです

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ考えてないです。
個人的な生活でそこまで考えている人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で考えている最悪のことがいくつかあります。地震 政府財政破綻 家庭の経済破綻

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えていません。
考え始めたら何もできなくなってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は考えてます。
なるようにしか、ならないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪、死ぬんだったら 何もできないから 考えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えてもどうにもならないので考えてません。
ただ、腹が据わって怖い事が減りました。

  • 回答者:どっち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ最悪のこと、考えるようになりました。

人間、いつどうなるか不明ですから。

  • 回答者:のれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのために各種の保険に入っているのです。

  • 回答者:対人無制限 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまもう少ししたらじさつしようか
がんばれるか
なやんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど最悪の状態です。
本当にお金が無い。完全になくなる前に手を打たねばと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応考えてはいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気では考えていません。
そうなったらどうしよう・・・ってな感覚です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気で考えるとノイローゼになりそうなので、
あえて考えないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る