すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

3月末の株主優待でお勧めのものは何ですか?

  • 質問者:ねこじゃらし
  • 質問日時:2012-02-10 10:20:14
  • 0

それぞれ、最低株数で話をすすめます。
私が好きなだけで、ねこじゃらしさんが気に入ってくれるかはわかりませんが、ざっくりとどんな優待かも覚えている範囲で記載しておきます。

①ANA
飛行機乗車 50パーセントOFF
②ゼンショー
お食事券 ゼンショーグループ(ココス、はま寿司、すき家等)で利用できる。
1000円分もらえます。
③ダスキン
モスバーガーでも利用できる500円券が2枚 1000円
④ヤマダ電機
525円の割引券 合計2000円以上の買い物をしたときに、利用できます。
⑤JR西日本
西日本で管理している路線 乗車券50パーセント割引券
⑥JR東日本
東日本で管理している路線 乗車券20パーセント割引券
⑦AOKIホールディングス
洋服のAOKIで利用できる20パーセントOFF券 5枚
グループ会社のヴァッリック(漫画喫茶の快活クラブ) 20パーセントOFF券 5枚
⑧松屋フーズ
700円以下の定食券(ご飯は、トクモリ可能) 10枚
⑨TBSホールディングス
1000円のクオカード

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しマイナーな所を紹介します。
WDIはどうでしょうか?
カプリチョーザやハードロックカフェなど
本格的な洋食店を経営しており
期末の3月には優待として各店舗で利用できる
\3,000の食事券が貰えます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が持っている分では、丼の松屋フーズですかね。

700円以下で使える券が10枚送られてきます。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次を参照して下さい。
http://www.e-plusplus.com/Ranking.html

JALの上場が、待ちどうしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からモスバーカーのはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る