すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今日は休日、ビクニック・・・お弁当はどれ ?

こんにちは。
直前の質問に本当に沢山回答をいただきありがとうございます。
誕生日を告白したことで、多くの皆様よりおめでとう ! と言っていただき
メチャクチャ嬉しいです(^-^)

では、まだかなって待っていらっしゃると思いましたので(笑)
この質問は診断内容の結果見たら女性向けの内容だと思います。
ところがそんな狭い了見は僕は持ち合わせておりません。(笑)
なので男性の方の場合は自分が選択したもの、
つまりその結果が自分だと思ってください。

今回は先に何の診断かを教えます。
あなたが心から甘えられる男性のタイプがわかる だそうです(笑)

* お願いです。
男性か女性かだけは忘れず回答内に書き込んで下さい !

今日は休日。ピクニックに行きました。
あなたが用意したお弁当はどれですか ?
勿論複数選択 可 です。

1.サンドウィッチ
2.ハンバーガー
3.チキンバスケット
4.おにぎり
5.海苔巻き
6.幕の内弁当
7.いなり寿司
8.段重ねの重箱弁当

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-10 13:21:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では解説です。沢山回答ありがとうございました。


1.サンドウィッチ
あなたは流行のファッションやゲーム・音楽・ダンスなどにとっても敏感で、
自分に合うようすぐに取り入れられる天才のようです。 ←褒めすぎ(笑)
そんなあなたが気を許せる男性は、ハンサムで目がパッチリと大きい。
そして色白で唇がうすく、鼻の高い人です。

2.ハンバーガー
あなたは凝り性。好きなものができると徹底的に気がすむまで凝る。
同じ服でも、ゲームでも趣味でもし続けるタイプです。
また、沢山物を集めるクセがあるようです。
そんなあなたにふさわしい男性は、小さい時から本が好きで、工作や図工などの
創造的な才能のある人、物知りで観察力の鋭い人です。

3.チキンバスケット
あなたは意外と古臭いものが好きな人です。洋服が好きなように見えて
着物や浴衣を着るとムードがガラリと変わって、似合いすぎてみんなを驚かせたりします。
そんなあなたにふさわしい男性はファイトがあってマジメなタイプ、約束を守る人です。

4.おにぎり
あなたはおとなしそうに見えて、茶目っ気たっぷり。
いつもまわりの人を笑わせるのが得意な人です。
オシャレにはまるで関心が無いように見えても、キメるときはキメることが出来るタイプです。
あなたにふさわしい男性は、学生時代は趣味やスポーツに熱中していた、味のある男性です。

5.海苔巻き
あなたは機転が利き、頭の素晴らしくよい人です。
ファッション雑誌を見ながら、自分なりに工夫してデザインしたり、
おいしい料理を食べるとその味のコツを盗み、自分のものにするのが得意な才女です。
あなたにふさわしい男性は、色が浅黒い行動力のある人、いつもまわりに、
お友達がいっぱいいる男性です。

6.幕の内弁当
あなたは社交性があるようで意外と親友が少ないほう。
洋服は沢山持っているのに、同じ服ばかり着て変わり映えがしないタイプの人のようです。
といっても、あなたにセンスがないという意味ではありません。
自分の生活を変えようとする意欲がないだけ。
そんなあなたにふさわしい男性は、何をやらせても知識豊富で特技を持っているタイプでしょう。

7.いなり寿司
あなたはしっかり者に見えて実は甘えん坊、涙もろいところがあります。
外出するときはオシャレに時間をかけて、洋服も厳選するのに、
家にいるときはパジャマやトレーニングウェアで平気という人。
そんなあなたにふさわしい男性は。絵や音楽などが得意な芸術家です。

8.段重ねの重箱弁当
あなたはお祭りが大好きなにぎやかな性格の人です。
パーティや会合が大好きで、外出好き、盆踊りや学校で催しなどあるときに、
いつも率先して活躍し、人気があります。
着こなしのセンスも抜群。そんなあなたにふさわしい男性は、
家が昔から商売をしていたり、何代も続いている由緒ある家柄の男性です

並び替え:

3.チキンバスケット
お酒のつまみに、いいので。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1です。
実際に作ったことがあります。

===補足===
すみません。忘れていました‼ 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答をいただく素敵な女性ですよね ?

5.海苔巻き
です。
おんなです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
7、おいなりさん
もちろん揚げから手作りですよ~。
女子なので。

  • 回答者:おかずはから揚げ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり
です。男です。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり
姐さんの時代はピクニックって言ったら、おにぎりがお約束なのヨ。
勿論ママと名乗っているのだから、女・・・です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か4でいいです。
お弁当だから、簡単なもので結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり
です。
簡単に作れますから…。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、チキンバスケット
1、サンドウィッチ

  • 回答者:ゴールドマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.段重ねの重箱弁当



沢山くってやりますよ。デブがとまりませんよ。

  • 回答者:ケトラー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3を選びます。
今食べたい物かもしれない。
男性です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり です。

食べやすくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり

ピクニックならこれですね。
持ち運びに便利です。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンドウィッチ
4.おにぎり

のコンボです♪
って、この中でこれしか作れるものがないです><。

女性です★

  • 回答者:ブルーレース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
30代の女性です。
1.サンドウィッチ
子供の頃からいつもサンドウィッチが好きだったから^^

  • 回答者:敷きもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり

おにぎりの他に、唐揚げと卵焼きが定番ですが、
選択肢では、段重ねになっていたので・・・おにぎりだけです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のサンドウィッチか4のおにぎりですね

女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.いなり寿司

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のおにぎり です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンドイッチ or 4.おにぎり
このどっちかです。
サンドイッチが定番ですが、おにぎりもいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり
材料を買いだしに行くことなく常備菜でつくれるので、いつもおにぎりです。

女性

===補足===
> 茶目っ気たっぷり。
> いつもまわりの人を笑わせるのが得意な人です。
ウケを狙ってスキンヘッドにしたら、回りにドン引きされたことも。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。
なんすか、これは(笑) マジ ? ドン引きですね~ハハハ。こわ !

女性です。

7.いなり寿司
得意料理なんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンドウィッチ
4.おにぎり
です。女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当です。
女です

  • 回答者:ぴょん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンドウィッチ
3.チキンバスケット

です。男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3、4、8ですッ(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり

母の作ったオニギリは
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サンドウィッチ
4.おにぎり
5.海苔巻き
奥さんの得意分野です。
勿論、自分は「男」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
春と秋になったらお弁当を持って大きな公園へ行きますが
おにぎりにおかずのお弁当をよく作ります。

これが幼稚園の弁当や運動会になるとまた違いますけどね。

ちなみに私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり

です。
男は黙っておにぎりです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、おにぎり
3、チキンバスケット

あとは卵焼きとウィンナーかなぁ
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方女性です。

3. チキンバスケット
4. おにぎり

選択肢の中では上記を用意すると思います♪

ピクニック行きたいな〜^^

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ハンバーガー
男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり

男性です。
おにぎりって冷たくなっていても美味しいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チキンバスケット
4.おにぎり

男性です。
1+3にも惹かれたけど
今日の気分はおにぎりかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり
じじい世代にとってはお弁当と言えばこれです。
で、おっさんは男性です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おにぎり

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ハンバーガー
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る